#description(【モナーク】アイテムの効果についてまとめています。) #title(【モナーク】アイテム) >『モナーク/Monark』の「''アイテム''」の効果についてまとめています。 #contents *アイテム一覧 |名称|効果|交換SPIRIT|h |160|240|130|c |回復因子・小|味方1体のHPを50回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:10| |回復因子・中|味方1体のHPを200回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:200| |回復因子・大|味方1体のHPを500回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:800| |精神安定剤|味方1体のMADを30%回復&br;|バニタス生成:| |蘇生因子|戦闘不能の味方1体をHPの半分が回復された状態で蘇生&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:2000| |解毒因子|味方1体の毒を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:20| |縫合因子|味方1体の裂傷を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:50| |刺激因子|味方1体の睡眠を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:30| |秩序因子|味方1体の混乱を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:50| |解放因子|味方1体の封印を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:50| |再起因子|味方1体の行動不能を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:50| |幻滅因子|味方1体の魅了を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:50| |回心因子|味方1体の発狂を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:| |能力健全化因子|味方1体の特殊効果を除く、ステータス減少効果を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:| |状態健全化因子|味方1体の特殊効果を除く、発狂、覚醒、発狂覚醒以外の状態を回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:| |完全健全化因子|味方1体の特殊効果を除く、ステータス上昇下降効果、状態をすべて回復&br;(戦闘時専用アイテム)|バニタス生成:| IP:10.0.0.71 TIME:"2021-10-20 (水) 12:40:15" REFERER:"https://h1g.jp/monark/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.81 Safari/537.36"