紋章
運極数や毎回のプレイ数において獲得できる魂気を消費し、属性に特別なスキルをつける仕組みになりますが。
何がいいかとかで思われているかと思います。
まず、オススメできるのは属性の心得になります。
そして、究極などで紋章のチカラを借りる必要はないと思います。
激究極では稀に必要になる場合もありますが、付けなくても攻略の流れなどを把握したり、運枠をガチャに変えることでクリアできるものが多いのでそこまでではないと思います。
では、どこで必要になるのかというと、超絶及び爆絶です。
ですが、上記のようにガチャを増やせばクリアはできますが、2時間降臨となりますのでその中ではあまり効率よく獲得できなくなるため、効率良く集めるために使われます。
次に、心得以外で必要なものはないのか?
これは、クエスト次第になるので必ずとは言えません。付けれるのも4つまでになりますし、一気に付けると、他の属性に付けれなくなったりするからです。
なので、心得は絶対でほかはクエスト次第で必要になればだと思います。
注意点
・例えば実際にマルチしてきて思った事例ですと、マナに4つの心得(通常)を付けている。
1つのモンスターに偏らせるのは良くないです。あくまで属性につけるものであり、モンスターに付けるかはスライドのシステムでなるものになりますので、良くないのと、他のクエストに対応できるかが不明確になります。
・後 8割以上いらっしゃったのが心得・上を付けている
確かにスポット(後程 別記事で説明します)パワーで1段階上げれますが、マルチの最大人数は4人なのとここで紋章のパワーが確定するので後3つになります。
なので、最初から心得・上ではなく 心得・極を付けていると後々にも対応できますし、何といっても スポットでのグレードアップはできますが、それはあくまでその日の4:00までになります。4:00になってからはスポットはなくなってしまいますので、一回 心得・上してからの、心得・極は不足分だけの魂気だけでなく、極そのものを払って習得する必要があるため、二度払いになります。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/紋章?
|
|