周回プレイ時の引継ぎ要素

提供:夏目友人帳 ~葉月の記~ 攻略Wiki
移動先:案内検索
周回プレイ時の引継ぎ要素

夏目友人帳 ~葉月の記~の周回プレイ時に引き継がれる要素をまとめています。

周回プレイについて[編集 | ソースを編集]

8月31日にエンディングを迎えた後は、「はじめから」を選択して周回プレイすることになります。
(もちろん、途中でセーブしたデータをロードして異なる過ごし方を選択することも可能です。)

引き継ぎ要素[編集 | ソースを編集]

「はじめから」プレイした場合でも、以下の要素は引き継がれます。

引き継がれる要素
  • 家具(入手方法を問わず、もらったり購入したもの)
  • 実績の達成状況(未達成のものは、進行状況もそのまま引き継ぎ)

ポイントが余っていれば、最終日など終盤に家具を購入しておくと良いでしょう。

関連ページ[ソースを編集]

夏目友人帳 ~葉月の記~ 攻略Wiki TOPページ
▶ 攻略Wiki TOP
攻略ガイド
依頼
依頼
課題レポート
課題レポート
エンディング一覧
エンディング&的場のこと
好きな贈り物
好きな贈り物
ニャンコ先生への贈り物
先生への贈り物
隠れニャンコ
隠れニャンコ
実績
実績
着替えの仕方
着替えの仕方
おみくじ
おみくじ引き方
祠の場所
祠の場所
周回プレイ時の引継ぎ要素
周回の引継ぎ
時間の進み方
時間の進み方
ミニゲーム
ミニゲーム
カレンダー
スケジュール
随想録
画廊
画廊
妖図録
妖図録