物流の管理方法について
- 「流通が滞っている」と言われて悩んだので、同じ人は参考にして欲しい。
結論は1区に対して各々(食品・雑貨・武具等)は1件ずつに抑え、
如何に製造が楽で高い商品を売るかが重要である。
アトリエは1店舗毎に専属で用意できると、余剰分で作りたいアイテムを作れる。 -- 名無しの管理官
- 畑の数についてアドバイス
まず初めに、お手伝いのみの運営をオススメする。
野菜畑は沢山
(主に小麦、中盤は野菜、植物油等で源素を作ることを視野に入れる)
花畑は1つ
(使う用途が少ない)
林は3つ以上
(要望などにより臨機応変に!タールの実等で源素を作ることを視野に入れる)
アイテム倉庫で入手が消費より上回る事を確認できれば永久機関の完成
残った人材は探索へ向かわせる
(アイテム倉庫で消費される素材を確認して、所持数がマイナスにならないように調整する)
休日はゲージを4つ残し、走りこみの攻略を優先する。
(素材回収のために6つ残すのもアリ) -- 名無しの管理官