本ページはプロモーションが含まれています
[2019/03/21]
プレスリリースiOSAndroidPR TIMES
『トリカゴ スクラップマーチ』と『モバレコAir』が【アンバサダー募集】のタイアップキャンペーンをスタート!
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
株式会社KAIKETSU
DeNAが贈る待望の新作ゲームアプリ『トリカゴ スクラップマーチ』と、置くだけWi-Fi『モバレコAir』のタイアップキャンペーンが "3/20" スタート!エントリー絶賛募集中!!
期間中に獲得した投票数の上位12名には トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演! アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)
【キャンペーンページはこちらから】
http://glpm-channel.com/tieup02
置くだけWi-Fi 「モバレコAir」
株式会社グッド・ラック(本社:福井県福井市、代表取締役社長:伊藤 孝将、以下モバレコAir)
http://glpm-channel.com/tieup02
※こちらからの申し込みはキャンペーンに反映されません
少年とケモミミ娘の終末探索RPG「トリカゴ スクラップマーチ」※2019年配信予定
株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功、以下DeNA)
https://torikago.tokyo/
ソーシャルメディアマーケティングカンパニー「KAIKETSU」
株式会社KAIKETSU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:蓮見 友信、以下カイケツ)
https://kk2.co.jp
3者合同の元、アンバサダー募集のタイアップキャンペーンを
2019/03/21 ~ 2019/03/31 の期間で開催することとなりましたのでお知らせいたします。
キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02
「トリカゴ スクラップマーチ」とは?
DeNAが贈る2019年配信予定のゲームアプリ。
プレイヤーである少年は、ワガママで可愛いくて個性豊かなケモミミ娘たちと共に暮らし、お世話し、振り回されながら崩壊都市<トーキョー>を探索するRPGです。
事前予約はこちらから
https://torikago.tokyo/pre/
アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)
キャンペーン概要
アンバサダー募集にエントリーをし、期間中に獲得した投票数の上位12名には
トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり
アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演していただきます!
キャンペーン詳細
キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02
エントリーフロー
1.(https://twitter.com/freeentry_glpm)
の指定の投稿をフォロー&リツイート
2.(https://twitter.com/freeentry_glpm)
から送られれてくるDMへ、申し込みフォームをお送り下さい
3. #モバレコチャレンジ と(http://glpm-channel.com/tieup02)
をつけて参加表明のツイートをして下さい。
投票フロー
1.「エントリー者一覧」から投票したい人を選択
2. 投票したい人の「投票する」から申し込み
3. WEBフォームに必要事項を記入し投票完了
キャラクター一覧
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
DeNAが贈る待望の新作ゲームアプリ『トリカゴ スクラップマーチ』と、置くだけWi-Fi『モバレコAir』のタイアップキャンペーンが "3/20" スタート!エントリー絶賛募集中!!
期間中に獲得した投票数の上位12名には トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演! アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)
【キャンペーンページはこちらから】
http://glpm-channel.com/tieup02
置くだけWi-Fi 「モバレコAir」
株式会社グッド・ラック(本社:福井県福井市、代表取締役社長:伊藤 孝将、以下モバレコAir)
http://glpm-channel.com/tieup02
※こちらからの申し込みはキャンペーンに反映されません
少年とケモミミ娘の終末探索RPG「トリカゴ スクラップマーチ」※2019年配信予定
株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功、以下DeNA)
https://torikago.tokyo/
ソーシャルメディアマーケティングカンパニー「KAIKETSU」
株式会社KAIKETSU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:蓮見 友信、以下カイケツ)
https://kk2.co.jp
3者合同の元、アンバサダー募集のタイアップキャンペーンを
2019/03/21 ~ 2019/03/31 の期間で開催することとなりましたのでお知らせいたします。
キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02
「トリカゴ スクラップマーチ」とは?
DeNAが贈る2019年配信予定のゲームアプリ。
プレイヤーである少年は、ワガママで可愛いくて個性豊かなケモミミ娘たちと共に暮らし、お世話し、振り回されながら崩壊都市<トーキョー>を探索するRPGです。
事前予約はこちらから
https://torikago.tokyo/pre/
アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)
キャンペーン概要
アンバサダー募集にエントリーをし、期間中に獲得した投票数の上位12名には
トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり
アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演していただきます!
キャンペーン詳細
キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02
エントリーフロー
1.(https://twitter.com/freeentry_glpm)
の指定の投稿をフォロー&リツイート
2.(https://twitter.com/freeentry_glpm)
から送られれてくるDMへ、申し込みフォームをお送り下さい
3. #モバレコチャレンジ と(http://glpm-channel.com/tieup02)
をつけて参加表明のツイートをして下さい。
投票フロー
1.「エントリー者一覧」から投票したい人を選択
2. 投票したい人の「投票する」から申し込み
3. WEBフォームに必要事項を記入し投票完了
キャラクター一覧
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
関連ゲーム
|
|