本ページはプロモーションが含まれています
[2019/09/19]
プレスリリースSwitchイベントドリームニュース
発売までいよいよあと一週間! 最新チャプターのデモ&フレンドマッチに狂喜乱舞 『Dead by Daylight 公式日本版』リリースパーティーレポート動画公開!
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
株式会社3goo(サングー)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:ディ・コスタンゾ・ニコラ)は本日9月19日、9月26日のNintendo Switch専用パッケージソフト『Dead by Daylight 公式日本版』の発売を記念して9月15日に開催されたファンミーティングの公式レポート動画を公開いたしました。発売まで一週間と迫り、最新チャプター『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の配信も開始しさらなる盛り上がりを見せる本作。熱量の高い盛り上がりをぜひ動画にてお楽しみください。
公式レポート動画(べるくら企画より):https://youtu.be/VP_VFcgceqA
【ファンミーティング】
Dead by Daylightファンが全国から日本に集結。打倒マシューで白熱のフレンドリーマッチを展開!
この日のMCを担当くださったのは、『Dead by Daylight大好き芸人』のお笑いコンビ、こりゃめでてーなの伊藤こう大さん。サバイバーの物まねをしながら登場すると、随所にDead by Daylightの用語を盛り込んだトークでファンのハートをキャッチ。そして今回のイベントのために来日したBehavior Interactiveの開発ディレクター、マシュー・コートを招き入れると、場内は一気にお祭りモードに。
イベントでは、まずマシューによる最新チャプター『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のプレゼンテーションが行われ、貴重な開発秘話が語られました。その後はマシュー扮する殺人鬼と、場内から選ばれた4人のサバイバーによるフレンドマッチへと突入し、ラストはファンから寄せられた質問にマシューが応える一問一答コーナーへ。この模様は公式レポート動画として、『Dead by Daylight』の配信でおなじみの柏木べるくら氏のYouTubeチャンネル『べるくら企画』でお楽しみいただけます。
なお、この日行われた計3回のフレンドマッチは、9月26日の『Dead by Daylight公式日本版』発売日に向けて、『べるくら企画』にて柏木べるくら氏の解説つきで順次公開予定です。どうぞお楽しみに!
Dead by Daylightについて
『Dead by Daylight』は非対称的なマルチプレイヤー・ホラーゲームで、悪夢のような状況の中で正気を逸した 1 人の殺人鬼が 4 人の生存者を襲います。追いつ追われつの恐ろしいゲームの中でプレイヤーは殺人鬼あるいは生存者のどちらかを選びます。かくれんぼのスリルが熟練のゲーマーをも虜にします。『Dead by Daylight』は PC 版とコンソール版があります。
【商品概要】
タイトル:Dead by Daylight 公式日本版
Nintendo SwitchTM版:2019年9月26日発売
価格 : 4,600円(税別)
※ゲームを楽しむにはNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です
ジャンル :ホラー・アクション
プレイ人数:2人~5人(オンライン専用)
対応機種:Nintendo SwitchTM
発売元 :株式会社3goo / Behaviour Interactive,Inc.
CERO :Z(18歳以上対象)
製品情報:https://bit.ly/2KirizY
3gooについて
2009年設立。海外ゲームを中心とした家庭用ゲームソフトのパブリッシング事業を展開し、PlayStation(R)4版『マインクラフト ストーリーモード シーズン2』、『Dead by Daylight』、『ヴィクター・ヴラン オーバーキルエディション』、Nintendo Switch版『ギア・クラブ アンリミテッド』および『ギア・クラブ アンリミテッド2』ほか多数のタイトルをリリース。
コピーライト
(C) 2015-2019 Behaviour Interactive Inc. All rights reserved. BEHAVIOUR(R), DEAD BY DAYLIGHT(R) およびそれらのロゴはカナダ、アメリカ合衆国、および/またはその他の地域における、Behaviour Interactive Inc.の登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の所有物です。Published and distributed by 3goo K.K.
■会社概要
会社名 :株式会社3goo 代表取締役:ディ コスタンゾ ニコラ
URL :http://www.3goo.co.jp/
Twitter :https://twitter.com/3goo1
配信元企業:株式会社3goo
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
公式レポート動画(べるくら企画より):https://youtu.be/VP_VFcgceqA
【ファンミーティング】
Dead by Daylightファンが全国から日本に集結。打倒マシューで白熱のフレンドリーマッチを展開!
この日のMCを担当くださったのは、『Dead by Daylight大好き芸人』のお笑いコンビ、こりゃめでてーなの伊藤こう大さん。サバイバーの物まねをしながら登場すると、随所にDead by Daylightの用語を盛り込んだトークでファンのハートをキャッチ。そして今回のイベントのために来日したBehavior Interactiveの開発ディレクター、マシュー・コートを招き入れると、場内は一気にお祭りモードに。
イベントでは、まずマシューによる最新チャプター『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のプレゼンテーションが行われ、貴重な開発秘話が語られました。その後はマシュー扮する殺人鬼と、場内から選ばれた4人のサバイバーによるフレンドマッチへと突入し、ラストはファンから寄せられた質問にマシューが応える一問一答コーナーへ。この模様は公式レポート動画として、『Dead by Daylight』の配信でおなじみの柏木べるくら氏のYouTubeチャンネル『べるくら企画』でお楽しみいただけます。
なお、この日行われた計3回のフレンドマッチは、9月26日の『Dead by Daylight公式日本版』発売日に向けて、『べるくら企画』にて柏木べるくら氏の解説つきで順次公開予定です。どうぞお楽しみに!
Dead by Daylightについて
『Dead by Daylight』は非対称的なマルチプレイヤー・ホラーゲームで、悪夢のような状況の中で正気を逸した 1 人の殺人鬼が 4 人の生存者を襲います。追いつ追われつの恐ろしいゲームの中でプレイヤーは殺人鬼あるいは生存者のどちらかを選びます。かくれんぼのスリルが熟練のゲーマーをも虜にします。『Dead by Daylight』は PC 版とコンソール版があります。
【商品概要】
タイトル:Dead by Daylight 公式日本版
Nintendo SwitchTM版:2019年9月26日発売
価格 : 4,600円(税別)
※ゲームを楽しむにはNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です
ジャンル :ホラー・アクション
プレイ人数:2人~5人(オンライン専用)
対応機種:Nintendo SwitchTM
発売元 :株式会社3goo / Behaviour Interactive,Inc.
CERO :Z(18歳以上対象)
製品情報:https://bit.ly/2KirizY
3gooについて
2009年設立。海外ゲームを中心とした家庭用ゲームソフトのパブリッシング事業を展開し、PlayStation(R)4版『マインクラフト ストーリーモード シーズン2』、『Dead by Daylight』、『ヴィクター・ヴラン オーバーキルエディション』、Nintendo Switch版『ギア・クラブ アンリミテッド』および『ギア・クラブ アンリミテッド2』ほか多数のタイトルをリリース。
コピーライト
(C) 2015-2019 Behaviour Interactive Inc. All rights reserved. BEHAVIOUR(R), DEAD BY DAYLIGHT(R) およびそれらのロゴはカナダ、アメリカ合衆国、および/またはその他の地域における、Behaviour Interactive Inc.の登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の所有物です。Published and distributed by 3goo K.K.
■会社概要
会社名 :株式会社3goo 代表取締役:ディ コスタンゾ ニコラ
URL :http://www.3goo.co.jp/
Twitter :https://twitter.com/3goo1
配信元企業:株式会社3goo
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
|
|