本ページはプロモーションが含まれています
[2021/02/03]
プレスリリースiOSAndroidグッズPR TIMES
『陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 完成品フィギュア(NetEase Games)』が、あみあみ含む一部流通限定でご案内中!!
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
大網株式会社
特典として、「金運お守り」が付いてきます!
大網株式会社(本社・東京都文京区)が運営するホビー通販大手「あみあみ」では、『陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア(NetEase Games)』を現在、ご案内中です。
■注目ポイント
『陰陽師本格幻想RPG』より「座敷童子 福來運至」が1/7スケールフィギュアで登場!
特典として「金運お守り」が付いてきます!
あみあみ含む一部流通限定でご案内いたします。
■陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-123237
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
■あみあみ店舗ご案内
https://www.amiami.jp/top/page/t/store.html
【製品情報】
■陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア
□参考価格14,080円(税込)
□発売日:2021年8月予定
【スケール】1/7スケール
【サイズ】本体:高さ26.5cm/カーペット:直径25cm
【素材】PVC・ABS
【ブランド名】NetEase Games
【セット内容一覧】
・フィギュア本体×1
・特製台座×1
≪予約特典≫
・金運お守り
※本製品は、あみあみ含む一部流通限定で購入可能な限定販売品です。
■陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-123237
(C)Netease Games
【店舗情報】
■あみあみ 秋葉原ラジオ会館店
住所:東京都千代田区外神田1-15-16秋葉原ラジオ会館4階
アクセス :JR 秋葉原駅 電気街口より徒歩0分
https://www.amiami.jp/top/page/t/store.html
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
特典として、「金運お守り」が付いてきます!
大網株式会社(本社・東京都文京区)が運営するホビー通販大手「あみあみ」では、『陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア(NetEase Games)』を現在、ご案内中です。
■注目ポイント
『陰陽師本格幻想RPG』より「座敷童子 福來運至」が1/7スケールフィギュアで登場!
特典として「金運お守り」が付いてきます!
あみあみ含む一部流通限定でご案内いたします。
■陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-123237
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
■あみあみ店舗ご案内
https://www.amiami.jp/top/page/t/store.html
【製品情報】
■陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア
□参考価格14,080円(税込)
□発売日:2021年8月予定
【スケール】1/7スケール
【サイズ】本体:高さ26.5cm/カーペット:直径25cm
【素材】PVC・ABS
【ブランド名】NetEase Games
【セット内容一覧】
・フィギュア本体×1
・特製台座×1
≪予約特典≫
・金運お守り
※本製品は、あみあみ含む一部流通限定で購入可能な限定販売品です。
■陰陽師本格幻想RPG 座敷童子 福來運至 1/7スケール 完成品フィギュア
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-123237
(C)Netease Games
【店舗情報】
■あみあみ 秋葉原ラジオ会館店
住所:東京都千代田区外神田1-15-16秋葉原ラジオ会館4階
アクセス :JR 秋葉原駅 電気街口より徒歩0分
https://www.amiami.jp/top/page/t/store.html
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
|
|