本ページはプロモーションが含まれています
[2022/11/18]
プレスリリースiOSAndroidイベントPR TIMES
~グローバルゲームブランドとのスペシャルコラボが決定!~ RED° TOKYO TOWER × Level Infinite 第1弾として「勝利の女神:NIKKE」とのコラボを展開!
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
東京eスポーツゲート株式会社
東京eスポーツゲート株式会社(以下 TEG)は、TEGが運営するRED° TOKYO TOWERを活用したグローバルゲームブランド「Level Infinite」とのコラボレーションを開始いたしました。 第1弾として、2022年11月4日(金)に正式リリースされ、全世界累計1000万DLを記録している、スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』(https://nikke-jp.com/)との、スペシャルコラボレーションを開催します。
ゲームの公開を記念して特別に作成された、世界に1体しかない『勝利の女神:NIKKE』主人公「ラピ」の等身大サイズのフィギュアを、2022年11月19日(土)より期間限定でRED゜ TOKYO TOWER内に展示。開催期間中の来場者限定のオリジナル特典として、トートバッグ、マウスパット、ステッカーも抽選でプレゼントを予定しています。
また、RED°公式VTuberである「恋鈴さーもん」でのゲーム実況動画も配信開始しています。
さらに12月14日(火)には、Level Infiniteが手がける『百夜極光』1.5周年記念イベント(仮称)をRED゜ TOKYO TOWER5階の「RED゜TOKYO TOWER SKY STADIUM」より生配信することが決定しています。
その後も、オリジナル限定アイテムやグッズの販売等も企画中です。今後の展開に是非ご期待ください。
<勝利の女神:NKKKE ラピフィギュア展示の詳細>
■展示期間:2022年11月19日(土)~12月25日(日)
■展示場所: RED゜ TOKYO TOWER 5階「RED゜ARENA」
※11月22日~27日、12月6日~8日、12月10日~13日、12月17,18日は展示しておりません。予めご了承下さい。
《『勝利の女神:NIKKE』概要》
タイトル:『勝利の女神:NIKKE』(略称:『NIKKE』)
配信予定:2022年11月4日(金)
料金:基本無料、アプリ内課金あり
公式ウェブサイト:nikke-jp.com
公式Twitter:https://twitter.com/NIKKE_japan
ジャンル:背中で魅せるガンガールRPG
権利表記:(C)PROXIMA BETA PTE. LTD. (C)SHIFT UP CORP.
《Level Infiniteについて》
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。
Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)をご覧ください。
《RED゜とは》
「アソビの、新境地へ。」をスローガンとして、esports/エンタメをはじめとした多彩なカルチャーに日本ならではの技術と感性をかけ合わせ、“NEXT JAPAN”コンテンツとして世界に発信。
東京タワー内の施設展開を軸に国内各所で施設開発やイベントを推進し、さらにはデジタル上でのトークンエコノミーの構築などを通じて、esportsを軸としたエンタメ領域における“RED°経済圏”を創出することを目指しています。
《RED° TOKYO TOWERとは》
「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となるesportsパークを2022年4月に開業。
最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。esportsが国民的カルチャーへと進化する、その最前線の舞台となることを目指しています。
公式サイト: https://tokyotower.red-brand.jp/
《恋鈴さーもんとは》
RED°が目指す次世代エンターテイメント実現に向け、YouTube等での動画配信に留まらない、RED° TOKYO TOWERならではの活動をしていくRED° VTuber。
RED゜ TOKYO TOWERの最先端XR映像システムを活用した音楽ライブやグッズ・デジタルコンテンツ販売、esports大会出場やイベント出演など、様々な最先端のエンターテイメント活動を行っていきます。
関連リンク
Twitter:https://twitter.com/Koisuzu_Salmon
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCaUulCGUDTqYPrdIARC9bjw
RED゜ VTuberオフィシャルサイト:https://vtuber.red-brand.jp
《東京eスポーツゲート株式会社について》
「世界が日本に熱狂する、RED°経済圏の作り手に。」をミッションとして、日本の誇る多様な文化をエンターテインメントに昇華し、世界中へ届けていく「文化創造カンパニー」を目指しています。TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワーを拠点に、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張するような多様な体験を描く”GATE”となる、その想いを社名に込め設立いたしました。
《会社概要(東京eスポーツゲート株式会社)》
会社名:東京eスポーツゲート株式会社(TOKYO ESPORTS GATE, INC.)
代表取締役社長:原 康雄
所在地:東京都港区芝公園4-2-8 日本電波塔ビルディング4階
設立日:2020年12月8日
資本金:4億3950万円(資本準備金含む)
事業内容:リアル事業、デジタル事業、興行事業、コンサルティング事業
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
東京eスポーツゲート株式会社(以下 TEG)は、TEGが運営するRED° TOKYO TOWERを活用したグローバルゲームブランド「Level Infinite」とのコラボレーションを開始いたしました。 第1弾として、2022年11月4日(金)に正式リリースされ、全世界累計1000万DLを記録している、スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』(https://nikke-jp.com/)との、スペシャルコラボレーションを開催します。
ゲームの公開を記念して特別に作成された、世界に1体しかない『勝利の女神:NIKKE』主人公「ラピ」の等身大サイズのフィギュアを、2022年11月19日(土)より期間限定でRED゜ TOKYO TOWER内に展示。開催期間中の来場者限定のオリジナル特典として、トートバッグ、マウスパット、ステッカーも抽選でプレゼントを予定しています。
また、RED°公式VTuberである「恋鈴さーもん」でのゲーム実況動画も配信開始しています。
さらに12月14日(火)には、Level Infiniteが手がける『百夜極光』1.5周年記念イベント(仮称)をRED゜ TOKYO TOWER5階の「RED゜TOKYO TOWER SKY STADIUM」より生配信することが決定しています。
その後も、オリジナル限定アイテムやグッズの販売等も企画中です。今後の展開に是非ご期待ください。
<勝利の女神:NKKKE ラピフィギュア展示の詳細>
■展示期間:2022年11月19日(土)~12月25日(日)
■展示場所: RED゜ TOKYO TOWER 5階「RED゜ARENA」
※11月22日~27日、12月6日~8日、12月10日~13日、12月17,18日は展示しておりません。予めご了承下さい。
《『勝利の女神:NIKKE』概要》
タイトル:『勝利の女神:NIKKE』(略称:『NIKKE』)
配信予定:2022年11月4日(金)
料金:基本無料、アプリ内課金あり
公式ウェブサイト:nikke-jp.com
公式Twitter:https://twitter.com/NIKKE_japan
ジャンル:背中で魅せるガンガールRPG
権利表記:(C)PROXIMA BETA PTE. LTD. (C)SHIFT UP CORP.
《Level Infiniteについて》
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。
Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)をご覧ください。
《RED゜とは》
「アソビの、新境地へ。」をスローガンとして、esports/エンタメをはじめとした多彩なカルチャーに日本ならではの技術と感性をかけ合わせ、“NEXT JAPAN”コンテンツとして世界に発信。
東京タワー内の施設展開を軸に国内各所で施設開発やイベントを推進し、さらにはデジタル上でのトークンエコノミーの構築などを通じて、esportsを軸としたエンタメ領域における“RED°経済圏”を創出することを目指しています。
《RED° TOKYO TOWERとは》
「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となるesportsパークを2022年4月に開業。
最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。esportsが国民的カルチャーへと進化する、その最前線の舞台となることを目指しています。
公式サイト: https://tokyotower.red-brand.jp/
《恋鈴さーもんとは》
RED°が目指す次世代エンターテイメント実現に向け、YouTube等での動画配信に留まらない、RED° TOKYO TOWERならではの活動をしていくRED° VTuber。
RED゜ TOKYO TOWERの最先端XR映像システムを活用した音楽ライブやグッズ・デジタルコンテンツ販売、esports大会出場やイベント出演など、様々な最先端のエンターテイメント活動を行っていきます。
関連リンク
Twitter:https://twitter.com/Koisuzu_Salmon
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCaUulCGUDTqYPrdIARC9bjw
RED゜ VTuberオフィシャルサイト:https://vtuber.red-brand.jp
《東京eスポーツゲート株式会社について》
「世界が日本に熱狂する、RED°経済圏の作り手に。」をミッションとして、日本の誇る多様な文化をエンターテインメントに昇華し、世界中へ届けていく「文化創造カンパニー」を目指しています。TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワーを拠点に、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張するような多様な体験を描く”GATE”となる、その想いを社名に込め設立いたしました。
《会社概要(東京eスポーツゲート株式会社)》
会社名:東京eスポーツゲート株式会社(TOKYO ESPORTS GATE, INC.)
代表取締役社長:原 康雄
所在地:東京都港区芝公園4-2-8 日本電波塔ビルディング4階
設立日:2020年12月8日
資本金:4億3950万円(資本準備金含む)
事業内容:リアル事業、デジタル事業、興行事業、コンサルティング事業
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
|
|