本ページはプロモーションが含まれています
[2022/11/28]
プレスリリースiOSAndroidSwitchPS4PCPR TIMES
女性VTuberグループ「ホロライブ」、所属VTuber「雪花ラミィ」と『CARAVAN STORIES』のコラボイベントが11月29日(火)より開催決定。
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
カバー株式会社
『CARAVAN STORIES』とのコラボを記念して「雪花ラミィ」のYouTubeチャンネルにて、スペシャル番組の放送が決定!
カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:谷郷元昭)は、株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)が運営するファンタジーRPG『CARAVAN STORIES』において、弊社が運営する女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の「雪花ラミィ」とのコラボイベントが11月29日(火)より開催されることをお知らせいたします。
「雪花ラミィ」と『CARAVAN STORIES』のコラボイベントが2022年11月29日(火)より開催されることが決定いたしました。
本イベントでは、3Dグラフィックで忠実に制作された「雪花ラミィ」が登場します。
さらに、通常衣装だけでなく、アイドル衣装もご用意しておりますので、ぜひお気に入りの衣装でお楽しみください。さらに、登場を記念したスペシャル番組の放送を予定しております。
本コラボイベント開催に伴い、キャラクター紹介PVやゲーム内の3Dグラフィックなどを掲載した特設サイトが公開されておりますので、ぜひご覧ください。
【特設サイト】https://caravan-stories.com/event/yukihana-lamy-collabo/
スペシャル番組の放送が決定
コラボイベントを記念してスペシャル番組の放送が決定いたしました。
この放送では、ゲーム内に登場した「雪花ラミィ」の魅力を、昨年コラボした「宝鐘マリン」と二人で紹介いたしますのでぜひご覧ください。
【配信日時】2022年12月2日(金)19:00~(予定)
【配信チャンネル】Lamy Ch. 雪花ラミィ
https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw
雪花ラミィの直筆サインが貰えるSSコンテスト開催
「雪花ラミィ直筆サイン色紙」がもらえる、SSコンテストを開催いたします。
参加方法は指定のハッシュタグを付けて、Twitterにスクリーンショットを投稿するだけ。
投稿された作品は雪花ラミィが直々にピックアップし、後日生放送にてコメントいたします。
さらに、彼女のお眼鏡にかなった3つの作品には、「雪花ラミィ直筆サイン色紙」をプレゼントします。
コメントだけでなくサイン色紙も貰えるご褒美企画となりますので、奮ってご参加ください。
【SSコンテストの応募期間】
2022年11月29日(火)メンテナンス後~2022年12月13日(火)12:00まで
【ハッシュタグ】
・「ラミィへの愛が伝わるSS」
・「ラミィとデート風のSS」
・「キャラストの魅力を伝えるクリスマスSS」
上記いずれかに沿ったSSを撮影し、どのテーマで撮影したのかをハッシュタグで明記してTwitterに投稿してください。
【参加方法】
1.SS(スクリーンショット)を撮影
2.公式Twitterをフォローする
3.撮影したSSを、ハッシュタグ「#雪花ラミィのキャラスト活」と応募したいテーマをいずれか1つ選び、そのハッシュタグをつけてツイートする
(例:「キャラストの魅力を伝えるクリスマスSS」に応募する場合、応募ツイートに「#雪花ラミィのキャラスト活」と「#キャラストの魅力を伝えるクリスマスSS」を付けて投稿する)
コラボクエスト「雪花ラミィのキャラスト活」開催
今回のイベントではハーフエルフの先輩、カイネスからの依頼が「雪花ラミィのキャラスト活」というクエストで登場します。ご褒美には「雪花ラミィ」仕様の装備等が用意されており、応えた依頼の数に応じて強くなっていきますので、ぜひ参加ください。
【開催期間】
2022年11月29日(火)メンテナンス後~2022年12月27日(火)メンテナンスまで
※コラボガチャのみ2022年12月31日(土)まで実施
【対象プラットフォーム】
スマートフォンアプリ版/Windows版/PlayStation(R)4版/ Nintendo Switch™版
今回のコラボを記念して、宝鐘マリンがイアルの世界に再登場
今回のコラボを記念して、昨年イアルの世界に登場した宝鐘マリンの復刻販売が決定いたしました。
この機会に二人揃えてイアルの旅を、ぜひお楽しみください。
【開催期間】
2022年11月29日(火)メンテナンス後~2022年12月31日(土)23:59
※本イベントに宝鐘マリンは登場いたしません。あらかじめご了承ください。
【対象プラットフォーム】
スマートフォンアプリ版/Windows版/PlayStation(R)4版/ Nintendo Switch™版
タレント紹介
■雪花ラミィ
ホロライブ5期生ブルー担当、雪花ラミィ
人里離れた白銀の大地に住む、雪の一族の令嬢。
ホロライブの笑顔や彩りあふれる配信に心を打たれ、お供のだいふくと共に家を飛び出した。
真面目だが世間知らずで抜けたところがある。
【キャラクターデザイン】リン☆ユウ(@rin7914)
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw
【Twitter】https://twitter.com/yukihanalamy
■宝鐘マリン
宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている。(ようするには今はただの海賊コスプレ女)お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる。小悪魔的エロティックな魅力を持つ色気のある女上司。しかも若い!(大体17歳)
海賊の衣装は実はコスプレだが、コスプレイヤーだと思うとそれはそれでエ◯チ。
【キャラクターデザイン】あかさあい(@AkasaAi)
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
【Twitter】 https://twitter.com/houshoumarine
『CARAVAN STORIES』概要
【タイトル】CARAVANSTORIES(キャラバンストーリーズ)
【ジャンル】ファンタジーRPG
【プラットフォーム】iOS/Android/PC/PS4(R)/Nintendo Switch™
【価格】無料(コンテンツ内課金あり)
【公式サイト】
キャラスト:https://caravan-stories.com/
キャラストPS4:https://ps4.caravan-stories.com/
キャラスト Switch:https://switch.caravan-stories.com/
【公式Twitter】
キャラスト:https://twitter.com/CaravanStories
キャラストPS4:https://twitter.com/CaravanPS4
キャラスト Switch:https://twitter.com/caravanswitch
会社概要
■ホロライブプロダクションについて
「ホロライブプロダクション」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活
動する女性VTuberグループ「ホロライブ」、男性VTuberグループ「ホロスターズ」が所属するVTuber事務所です。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代のバーチャルタレントが所属する事務所であり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブプロダクション公式サイト:https://www.hololive.tv/
・ホロライブプロダクション公式Twitter:https://twitter.com/hololivetv
・ホロライブプロダクション音楽公式Twitter:https://twitter.com/hololive_music
・ホロライブプロダクション イベント公式Twitter : https://twitter.com/hololive_event
・ホロライブプロダクション公式ショップ:https://shop.hololivepro.com/
■ホロライブについて
「ホロライブ」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループであり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブ公式サイト:https://hololive.hololivepro.com/
・ホロライブ公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■カバー株式会社について
カバー株式会社は、VR/ARのテクノロジーを活用して、 世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化を生み出すことをビジョンとした、コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップです。
・所在地:東京都千代田区
・代表者:代表取締役社長 谷郷 元昭
・コーポレートサイト:http://cover-corp.com
・採用ページはこちら:https://hrmos.co/pages/cover-corp
・(C) 2016 COVER Corp.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
『CARAVAN STORIES』とのコラボを記念して「雪花ラミィ」のYouTubeチャンネルにて、スペシャル番組の放送が決定!
カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:谷郷元昭)は、株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)が運営するファンタジーRPG『CARAVAN STORIES』において、弊社が運営する女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の「雪花ラミィ」とのコラボイベントが11月29日(火)より開催されることをお知らせいたします。
「雪花ラミィ」と『CARAVAN STORIES』のコラボイベントが2022年11月29日(火)より開催されることが決定いたしました。
本イベントでは、3Dグラフィックで忠実に制作された「雪花ラミィ」が登場します。
さらに、通常衣装だけでなく、アイドル衣装もご用意しておりますので、ぜひお気に入りの衣装でお楽しみください。さらに、登場を記念したスペシャル番組の放送を予定しております。
本コラボイベント開催に伴い、キャラクター紹介PVやゲーム内の3Dグラフィックなどを掲載した特設サイトが公開されておりますので、ぜひご覧ください。
【特設サイト】https://caravan-stories.com/event/yukihana-lamy-collabo/
スペシャル番組の放送が決定
コラボイベントを記念してスペシャル番組の放送が決定いたしました。
この放送では、ゲーム内に登場した「雪花ラミィ」の魅力を、昨年コラボした「宝鐘マリン」と二人で紹介いたしますのでぜひご覧ください。
【配信日時】2022年12月2日(金)19:00~(予定)
【配信チャンネル】Lamy Ch. 雪花ラミィ
https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw
雪花ラミィの直筆サインが貰えるSSコンテスト開催
「雪花ラミィ直筆サイン色紙」がもらえる、SSコンテストを開催いたします。
参加方法は指定のハッシュタグを付けて、Twitterにスクリーンショットを投稿するだけ。
投稿された作品は雪花ラミィが直々にピックアップし、後日生放送にてコメントいたします。
さらに、彼女のお眼鏡にかなった3つの作品には、「雪花ラミィ直筆サイン色紙」をプレゼントします。
コメントだけでなくサイン色紙も貰えるご褒美企画となりますので、奮ってご参加ください。
【SSコンテストの応募期間】
2022年11月29日(火)メンテナンス後~2022年12月13日(火)12:00まで
【ハッシュタグ】
・「ラミィへの愛が伝わるSS」
・「ラミィとデート風のSS」
・「キャラストの魅力を伝えるクリスマスSS」
上記いずれかに沿ったSSを撮影し、どのテーマで撮影したのかをハッシュタグで明記してTwitterに投稿してください。
【参加方法】
1.SS(スクリーンショット)を撮影
2.公式Twitterをフォローする
3.撮影したSSを、ハッシュタグ「#雪花ラミィのキャラスト活」と応募したいテーマをいずれか1つ選び、そのハッシュタグをつけてツイートする
(例:「キャラストの魅力を伝えるクリスマスSS」に応募する場合、応募ツイートに「#雪花ラミィのキャラスト活」と「#キャラストの魅力を伝えるクリスマスSS」を付けて投稿する)
コラボクエスト「雪花ラミィのキャラスト活」開催
今回のイベントではハーフエルフの先輩、カイネスからの依頼が「雪花ラミィのキャラスト活」というクエストで登場します。ご褒美には「雪花ラミィ」仕様の装備等が用意されており、応えた依頼の数に応じて強くなっていきますので、ぜひ参加ください。
【開催期間】
2022年11月29日(火)メンテナンス後~2022年12月27日(火)メンテナンスまで
※コラボガチャのみ2022年12月31日(土)まで実施
【対象プラットフォーム】
スマートフォンアプリ版/Windows版/PlayStation(R)4版/ Nintendo Switch™版
今回のコラボを記念して、宝鐘マリンがイアルの世界に再登場
今回のコラボを記念して、昨年イアルの世界に登場した宝鐘マリンの復刻販売が決定いたしました。
この機会に二人揃えてイアルの旅を、ぜひお楽しみください。
【開催期間】
2022年11月29日(火)メンテナンス後~2022年12月31日(土)23:59
※本イベントに宝鐘マリンは登場いたしません。あらかじめご了承ください。
【対象プラットフォーム】
スマートフォンアプリ版/Windows版/PlayStation(R)4版/ Nintendo Switch™版
タレント紹介
■雪花ラミィ
ホロライブ5期生ブルー担当、雪花ラミィ
人里離れた白銀の大地に住む、雪の一族の令嬢。
ホロライブの笑顔や彩りあふれる配信に心を打たれ、お供のだいふくと共に家を飛び出した。
真面目だが世間知らずで抜けたところがある。
【キャラクターデザイン】リン☆ユウ(@rin7914)
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw
【Twitter】https://twitter.com/yukihanalamy
■宝鐘マリン
宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている。(ようするには今はただの海賊コスプレ女)お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる。小悪魔的エロティックな魅力を持つ色気のある女上司。しかも若い!(大体17歳)
海賊の衣装は実はコスプレだが、コスプレイヤーだと思うとそれはそれでエ◯チ。
【キャラクターデザイン】あかさあい(@AkasaAi)
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
【Twitter】 https://twitter.com/houshoumarine
『CARAVAN STORIES』概要
【タイトル】CARAVANSTORIES(キャラバンストーリーズ)
【ジャンル】ファンタジーRPG
【プラットフォーム】iOS/Android/PC/PS4(R)/Nintendo Switch™
【価格】無料(コンテンツ内課金あり)
【公式サイト】
キャラスト:https://caravan-stories.com/
キャラストPS4:https://ps4.caravan-stories.com/
キャラスト Switch:https://switch.caravan-stories.com/
【公式Twitter】
キャラスト:https://twitter.com/CaravanStories
キャラストPS4:https://twitter.com/CaravanPS4
キャラスト Switch:https://twitter.com/caravanswitch
会社概要
■ホロライブプロダクションについて
「ホロライブプロダクション」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活
動する女性VTuberグループ「ホロライブ」、男性VTuberグループ「ホロスターズ」が所属するVTuber事務所です。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代のバーチャルタレントが所属する事務所であり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブプロダクション公式サイト:https://www.hololive.tv/
・ホロライブプロダクション公式Twitter:https://twitter.com/hololivetv
・ホロライブプロダクション音楽公式Twitter:https://twitter.com/hololive_music
・ホロライブプロダクション イベント公式Twitter : https://twitter.com/hololive_event
・ホロライブプロダクション公式ショップ:https://shop.hololivepro.com/
■ホロライブについて
「ホロライブ」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループであり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブ公式サイト:https://hololive.hololivepro.com/
・ホロライブ公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■カバー株式会社について
カバー株式会社は、VR/ARのテクノロジーを活用して、 世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化を生み出すことをビジョンとした、コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップです。
・所在地:東京都千代田区
・代表者:代表取締役社長 谷郷 元昭
・コーポレートサイト:http://cover-corp.com
・採用ページはこちら:https://hrmos.co/pages/cover-corp
・(C) 2016 COVER Corp.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
|
|