本ページはプロモーションが含まれています
[2022/12/14]
プレスリリースイベントeスポーツPR TIMES
ビッグピクチャーインタラクティブ、WCG2022-23に行われる「WCG RIVALS#1」日韓戦の予告
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
Bigpicture Interactive Co., Ltd.
ビッグピクチャーインタラクティブ、 12月16日から18日まで「WCG 2022-23 Rivals#1」日韓戦の開催 韓国と日本のプロチームとインフルエンサーたちが競うインビテーショナル大会が開かれる ハースストーン、クラッシュロワイヤル、ヴァロラントの3種目で 韓国語、日本語、英語の生中継を実施 韓国と日本のゲームプレイヤー向けのライブイベント公開予定
eスポーツ専門企業ビッグピクチャーインタラクティブは16日から18日まで「WCG Rivals#1」日韓戦を通じて「WCG 2022-23」開催を記念すると同時に、今年初のWCG大会を公開すると明らかにした。
新しくWCGが公開する最初の大会である「WCG Rivals」はライバル関係にある国または団体間のインビテーショナル大会で、WCG大会の期間中に周期的に披露する予定だ。特に今週開催される 「WCG Rivals#1」日韓戦では韓国と日本のプロチーム、インフルエンサーが出演し、国家代表のタイトルをかけて競うという点で注目されている。今回の大会は16日から18日までの計3日間、午後6時(GMT+9)に Youtube 、Twitch、アフリカTVを通じて生中継され、韓国語と日本語および英語で同時放送される。
「WCG Rivals#1」日韓戦はハースストーン、クラッシュロワイヤル、ヴァロラントの計3種目で3日間行われる。16日午後6時に行われる予定のハースストーンマッチは賞金総額2万ドルを掛けて韓国インフルエンサーのPortia、Looksam、rimgosu、Pusaが日本のインフルエンサー SeseiSei、Yanase、MATSURI、Satelliteと激突する。特に今回のハースストーンマッチはWCG歴代初の戦場モードで行われ、チェックメイトルールを適用する予定だ。
17日午後6時に行われる「WCG Rivals#1」日韓戦クラッシュロワイヤルマッチは、これまで多様な大会と放送活動で頭角を現したインフルエンサーたちが賞金総額2万ドルをかけて7ラウンドまで試合を続ける。第1ラウンドに出場する韓国の「Xbow」チーム(Sandbox、Line、X-bow master)は、日本の「Samurai Blue」チーム(TenGod、KK、yakitori)と対戦する。また、第2ラウンドに出場する韓国の「juaaco」チーム(JupiterKing、Coco、Aaron)は、日本の「HinomaruRed」チーム (Pandora、GRIKO、RAD)と競争する。
「WCG Rivals#1」日韓戦の最後を飾るヴァロラントマッチは18日午後6時に生中継され、ヴァロラントプロチームも国家代表として勝負を繰り広げる。ヴァロラントマッチ1ではインフルエンサーチームが、マッチ2ではプロチームが試合を行う予定だ。出演陣は前職と現職プロゲーマーを含め、実力のあるインフルエンサーで構成され、エキサイティングな試合が期待される。
韓国のインフルエンサーである FiveK、EscA、ryujehong、ANS、LEETAEJUNは、日本のインフルエンサー ade、mittii、MOTHER3、SurugaMonkey、Clutch_Fiと対戦する。また、韓国プロチームの
DWGKIAは、日本プロチームのSCARZとの対決で、これまでVCKとVCTを通じて積んできた実力を披露し、国家代表として活躍する予定だ。SCARZはVCT2022:Japan ステージ2 チャレンジャーチームである「BLUE BEES」の選手たちが全員入団したチームで、現在日本ヴァローラントeスポーツ市場で多くの注目を集めている。
一方、ビッグピクチャーインタラクティブは「WCG Rivals#1」日韓戦開催を記念した様々なイベントも行う予定だ。まず生中継の当日、視聴者はリアルタイム投票で勝者を予測する「君に決めた!」と選手応援コメントを書く「Cheer UP!」イベントに参加できる。合わせてWCG LANDでWCG Rivals種目別グッズイメージを描いて認証する「LANDピクセルアートチャレンジ」イベントが14日から行われる。ビッグピクチャーインタラクティブは各イベントごとに参加した人数の中から抽選でハースストーン、クラッシュロイヤル、ヴァローラントの様々なグッズをプレゼントする予定だ。
「WCG Rivals#1」日韓戦に関するより詳しい情報は、WCG公式サイトとWCGニュースフィード、そしてWCG SNSを通じて確認することができる。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
ビッグピクチャーインタラクティブ、 12月16日から18日まで「WCG 2022-23 Rivals#1」日韓戦の開催 韓国と日本のプロチームとインフルエンサーたちが競うインビテーショナル大会が開かれる ハースストーン、クラッシュロワイヤル、ヴァロラントの3種目で 韓国語、日本語、英語の生中継を実施 韓国と日本のゲームプレイヤー向けのライブイベント公開予定
eスポーツ専門企業ビッグピクチャーインタラクティブは16日から18日まで「WCG Rivals#1」日韓戦を通じて「WCG 2022-23」開催を記念すると同時に、今年初のWCG大会を公開すると明らかにした。
新しくWCGが公開する最初の大会である「WCG Rivals」はライバル関係にある国または団体間のインビテーショナル大会で、WCG大会の期間中に周期的に披露する予定だ。特に今週開催される 「WCG Rivals#1」日韓戦では韓国と日本のプロチーム、インフルエンサーが出演し、国家代表のタイトルをかけて競うという点で注目されている。今回の大会は16日から18日までの計3日間、午後6時(GMT+9)に Youtube 、Twitch、アフリカTVを通じて生中継され、韓国語と日本語および英語で同時放送される。
「WCG Rivals#1」日韓戦はハースストーン、クラッシュロワイヤル、ヴァロラントの計3種目で3日間行われる。16日午後6時に行われる予定のハースストーンマッチは賞金総額2万ドルを掛けて韓国インフルエンサーのPortia、Looksam、rimgosu、Pusaが日本のインフルエンサー SeseiSei、Yanase、MATSURI、Satelliteと激突する。特に今回のハースストーンマッチはWCG歴代初の戦場モードで行われ、チェックメイトルールを適用する予定だ。
17日午後6時に行われる「WCG Rivals#1」日韓戦クラッシュロワイヤルマッチは、これまで多様な大会と放送活動で頭角を現したインフルエンサーたちが賞金総額2万ドルをかけて7ラウンドまで試合を続ける。第1ラウンドに出場する韓国の「Xbow」チーム(Sandbox、Line、X-bow master)は、日本の「Samurai Blue」チーム(TenGod、KK、yakitori)と対戦する。また、第2ラウンドに出場する韓国の「juaaco」チーム(JupiterKing、Coco、Aaron)は、日本の「HinomaruRed」チーム (Pandora、GRIKO、RAD)と競争する。
「WCG Rivals#1」日韓戦の最後を飾るヴァロラントマッチは18日午後6時に生中継され、ヴァロラントプロチームも国家代表として勝負を繰り広げる。ヴァロラントマッチ1ではインフルエンサーチームが、マッチ2ではプロチームが試合を行う予定だ。出演陣は前職と現職プロゲーマーを含め、実力のあるインフルエンサーで構成され、エキサイティングな試合が期待される。
韓国のインフルエンサーである FiveK、EscA、ryujehong、ANS、LEETAEJUNは、日本のインフルエンサー ade、mittii、MOTHER3、SurugaMonkey、Clutch_Fiと対戦する。また、韓国プロチームの
DWGKIAは、日本プロチームのSCARZとの対決で、これまでVCKとVCTを通じて積んできた実力を披露し、国家代表として活躍する予定だ。SCARZはVCT2022:Japan ステージ2 チャレンジャーチームである「BLUE BEES」の選手たちが全員入団したチームで、現在日本ヴァローラントeスポーツ市場で多くの注目を集めている。
一方、ビッグピクチャーインタラクティブは「WCG Rivals#1」日韓戦開催を記念した様々なイベントも行う予定だ。まず生中継の当日、視聴者はリアルタイム投票で勝者を予測する「君に決めた!」と選手応援コメントを書く「Cheer UP!」イベントに参加できる。合わせてWCG LANDでWCG Rivals種目別グッズイメージを描いて認証する「LANDピクセルアートチャレンジ」イベントが14日から行われる。ビッグピクチャーインタラクティブは各イベントごとに参加した人数の中から抽選でハースストーン、クラッシュロイヤル、ヴァローラントの様々なグッズをプレゼントする予定だ。
「WCG Rivals#1」日韓戦に関するより詳しい情報は、WCG公式サイトとWCGニュースフィード、そしてWCG SNSを通じて確認することができる。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連ゲーム
|
|