本ページはプロモーションが含まれています
[2022/12/21]
プレスリリースSwitchPR TIMES
魅力的なキャラクターと精緻に描き込まれた絵巻『ファイアーエムブレム エンゲージ』特大ポスター付きの『電撃Nintendo』2023年2月号は12月21日(水)発売!
以下、メーカー様より頂いたリリース文を掲載しております。
株式会社KADOKAWA
株式会社KADOKAWA Game Linkage(KADOKAWAグループ)
株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、Nintendo Switchゲーム情報誌『電撃Nintendo』2023年2月号を、本日2022年12月21日(水)に刊行いたしました。
本号最大の注目ポイントは、発売まであと1か月となった『ファイアーエムブレム エンゲージ』の魅力的なキャラクターたちと、エレオス大陸の歴史と世界観が描き込まれた絵巻が、B2判(728ミリ×515ミリ)の特大サイズ両面にプリントされたスペシャルポスター!
オモテ面には、リュール(主人公)男・女を中心に、アルフレッド(フィレネ王国)、ディアマンド(ブロディア王国)、アイビー(イルシオン王国)、ミスティラ(ソルム王国)の四か国の戦士が勢ぞろい。
ウラ面の絵巻には、四つの大国にリトスとグラドロン、神竜と邪竜、そして紋章士(エムブレム)たちなどが精緻に描かれていて、思わず見入ってしまうことうけ合いです。
オモテ・ウラ面どちらも魅力あふれる、本作のイメージを膨らませるのにぴったりのアイテムとなっています。
本文記事では、『ファイアーエムブレム エンゲージ』はもちろん、『スプラトゥーン3』、『マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル』といった任天堂発売の人気タイトルはもちろん、サードパーティの注目タイトル『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』(コーエーテクモゲームス)、『オクトパストラベラーII』(スクウェア・エニックス)なども特集しています。
Nintendo Switchユーザーなら、ぜひとも押さえておきたい情報が満載の 『電撃Nintendo』2023年2月号にぜひご注目ください。
概要
【誌 名】電撃Nintendo 2023年2月号
【発 売 日】2022年12月21日(水)
【仕 様】オールカラー・AB判・68ページ+B2判ポスター
【特別定価】860円(本体782円+税)
【発 行】株式会社KADOKAWA Game Linkage
【発 売】株式会社KADOKAWA
●詳細・購入はこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product//322202001648/
主な掲載タイトル
ファイアーエムブレム エンゲージ(任天堂)
スプラトゥーン3(任天堂)
マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル(任天堂)
ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~(コーエーテクモゲームス)
オクトパストラベラーII(スクウェア・エニックス)
マリオカート8デラックス コース追加パス(任天堂)
ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔(任天堂)
牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ(マーベラス)
LOOP8(ループエイト)(マーベラス)
ルーンファクトリー3スペシャル(マーベラス)
(C) Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
(C) Nintendo
MARIO + RABBIDS GALAXY BATTLE (C) 2022 Ubisoft Entertainment.
All Rights Reserved. Rabbids , Ubisoft and the Ubisoft logo are
registered or unregistered trademarks of Ubisoft Entertainment
in the U.S. and/or other countries. Nintendo properties are licensed to
Ubisoft Entertainment by Nintendo. SUPER MARIO characters (C) Nintendo.
Trademarks are property of their respective owners.Nintendo Switch is a trademark of Nintendo.
『電撃Nintendo』について
『電撃Nintendo』は、KADOKAWA Game Linkageの「ゲームの電撃」ブランドにおける専門誌です。ゲーム好きの10代後半~20代の男性向けに、Nintendo Switchのゲーム情報を発信しています。「特集主義」が特徴で、人気作・注目作の情報を徹底的に掘り下げた特集企画に高い評価をいただいています。
[公式サイト]: https://dengekionline.com/nintendo/
[公式Twitter]: https://twitter.com/dengekinintendo
株式会社KADOKAWA Game Linkage(カドカワ ゲーム リンケージ)について
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。
[公式サイト]: https://kadokawagamelinkage.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
株式会社KADOKAWA Game Linkage(KADOKAWAグループ)
株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、Nintendo Switchゲーム情報誌『電撃Nintendo』2023年2月号を、本日2022年12月21日(水)に刊行いたしました。
本号最大の注目ポイントは、発売まであと1か月となった『ファイアーエムブレム エンゲージ』の魅力的なキャラクターたちと、エレオス大陸の歴史と世界観が描き込まれた絵巻が、B2判(728ミリ×515ミリ)の特大サイズ両面にプリントされたスペシャルポスター!
オモテ面には、リュール(主人公)男・女を中心に、アルフレッド(フィレネ王国)、ディアマンド(ブロディア王国)、アイビー(イルシオン王国)、ミスティラ(ソルム王国)の四か国の戦士が勢ぞろい。
ウラ面の絵巻には、四つの大国にリトスとグラドロン、神竜と邪竜、そして紋章士(エムブレム)たちなどが精緻に描かれていて、思わず見入ってしまうことうけ合いです。
オモテ・ウラ面どちらも魅力あふれる、本作のイメージを膨らませるのにぴったりのアイテムとなっています。
本文記事では、『ファイアーエムブレム エンゲージ』はもちろん、『スプラトゥーン3』、『マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル』といった任天堂発売の人気タイトルはもちろん、サードパーティの注目タイトル『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』(コーエーテクモゲームス)、『オクトパストラベラーII』(スクウェア・エニックス)なども特集しています。
Nintendo Switchユーザーなら、ぜひとも押さえておきたい情報が満載の 『電撃Nintendo』2023年2月号にぜひご注目ください。
概要
【誌 名】電撃Nintendo 2023年2月号
【発 売 日】2022年12月21日(水)
【仕 様】オールカラー・AB判・68ページ+B2判ポスター
【特別定価】860円(本体782円+税)
【発 行】株式会社KADOKAWA Game Linkage
【発 売】株式会社KADOKAWA
●詳細・購入はこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product//322202001648/
主な掲載タイトル
ファイアーエムブレム エンゲージ(任天堂)
スプラトゥーン3(任天堂)
マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル(任天堂)
ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~(コーエーテクモゲームス)
オクトパストラベラーII(スクウェア・エニックス)
マリオカート8デラックス コース追加パス(任天堂)
ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔(任天堂)
牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ(マーベラス)
LOOP8(ループエイト)(マーベラス)
ルーンファクトリー3スペシャル(マーベラス)
(C) Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
(C) Nintendo
MARIO + RABBIDS GALAXY BATTLE (C) 2022 Ubisoft Entertainment.
All Rights Reserved. Rabbids , Ubisoft and the Ubisoft logo are
registered or unregistered trademarks of Ubisoft Entertainment
in the U.S. and/or other countries. Nintendo properties are licensed to
Ubisoft Entertainment by Nintendo. SUPER MARIO characters (C) Nintendo.
Trademarks are property of their respective owners.Nintendo Switch is a trademark of Nintendo.
『電撃Nintendo』について
『電撃Nintendo』は、KADOKAWA Game Linkageの「ゲームの電撃」ブランドにおける専門誌です。ゲーム好きの10代後半~20代の男性向けに、Nintendo Switchのゲーム情報を発信しています。「特集主義」が特徴で、人気作・注目作の情報を徹底的に掘り下げた特集企画に高い評価をいただいています。
[公式サイト]: https://dengekionline.com/nintendo/
[公式Twitter]: https://twitter.com/dengekinintendo
株式会社KADOKAWA Game Linkage(カドカワ ゲーム リンケージ)について
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。
[公式サイト]: https://kadokawagamelinkage.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連ゲーム
|
|