*アイアンノイズ **特徴 六つのスピーカーを取り付けたハンマー系武器。 攻撃の威力は高いが、相手を妨害する攻撃が本領と言って良い。 その特性上、チームバトルのサポート向けと言え、常にチームメイトと随伴して援護すると良い。 **パラメータ補正 |~ライフ|380|~速度|90| **通常攻撃 |ZR|対象の距離を問わず、六メートルの距離を踏み込みながら薙ぎ払う。&br;その直後、当たった相手を麻痺させる、巨大な電撃弾を射出。&br;この電撃弾はダメージこそ与えられないが、射程距離と誘導性能に優れる。&br;これを追いかけながら相手に迫り、プレッシャーを与えると良い。| |← or →+ZR|武器を大きく振るい、相手を麻痺させる衝撃波を広範囲に張り巡らす。&br;ダメージは皆無だが、足止め効果は高い。| |↓+ZR|身体を四回転させながら、周囲を薙ぎ払う。| **ガムシュート -ガムクナイ ガムから三本の苦無を生み出し、それを飛ばす。 大武器時は、苦無が四本に増える。 **ガム忍術 -フジヤマロケット 直進する巨大なガムロケット弾を射出し、着弾点に到達すると大爆発を起こす。 複数回ヒットする特性を持ち、中心点に近い程多くなり、全弾ヒットで確実にIPPONを取れる。 その巨大な爆風のお陰で、付近で着弾すると巻き込まれてしまうが、使用者やチームバトル時の味方にはダメージは及ばない。 乱戦中のところに放り込み、漁夫の利を狙う使い方が凶悪、かつ強力である。 尚、発動から印を結んでミサイルを出現、射出するまで二秒かかり、その間に攻撃を受けると忍術そのものを中断されてしまう(勿論、忍術ゲージは消費されたまま)ので、近距離で使うのは禁物。 **スペシャル -ヤマビコスクリーム 大きく振りかぶり、振り下ろすと同時に、長時間の麻痺を与える衝撃波を張り巡らす。 アタック系のものより麻痺効果が長く続くので、これを起点にして攻めに転じる。 **アビリティ |~フィードバック|ノーマルアタック、ワイドアタックを当てると、スペシャルのクールタイムが短縮される。| |~アップテンポ|【大武器限定】ライフが一定以下になると、移動速度が上昇する。| *ドラムビート **特徴 ドラムを鼓状に組み合わせ、ハンマーとして使用する。 基本性能はアイアンノイズと同様だが、ガムシュートとガム忍術に違いがある。 **パラメータ補正 |~ライフ|380|~速度|90| **通常攻撃 |ZR|対象の距離を問わず、六メートルの距離を踏み込みながら薙ぎ払う。&br;その直後、当たった相手を麻痺させる、巨大な電撃弾を射出。&br;この電撃弾はダメージこそ与えられないが、射程距離と誘導性能に優れる。&br;これを追いかけながら相手に迫り、プレッシャーを与えると良い。| |← or →+ZR|武器を大きく振るい、相手を麻痺させる衝撃波を広範囲に張り巡らす。&br;ダメージは皆無だが、足止め効果は高い。| |↓+ZR|身体を四回転させながら、周囲を薙ぎ払う。| **ガムシュート -ガムランチャー 誘導性能の低いガム弾を飛ばし、当たった相手を拘束する。 大武器時には爆発が大きくなり、複数の敵を巻き込みやすくなる。 **ガム忍術 -ドラゴンロード ガムで生み出したドラゴンを射出し、もっとも近いか、或いはロックオンした対象を追いかける。 威力はそれなりだが、射程距離とホーミング性能に優れ、狙った獲物は逃さない。 但し、ドローンや障害物は貫通せず、ガムダッシュ等で遮蔽物に隠れられると無駄になってしまう。 **スペシャル -ヤマビコスクリーム 大きく振りかぶり、振り下ろすと同時に、長時間の麻痺を与える衝撃波を張り巡らす。 アタック系のものより麻痺効果が長く続くので、これを起点にして攻めに転じる。 **アビリティ |~フィードバック|ノーマルアタック、ワイドアタックを当てると、スペシャルのクールタイムが短縮される。| |~アップテンポ|【大武器限定】ライフが一定以下になると、移動速度が上昇する。| IP:10.0.1.154 TIME:"2021-02-10 (水) 01:12:22" REFERER:"https://h1g.jp/ninjala/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36 Edg/88.0.705.63"