#contents
*恐怖を増幅させるシステム
>日常での恐怖追体験をコンセプトに、さまざまな恐怖演出や、怪異と退治した際の演出を強化。
新システムとなるサバイバルエスケープを導入し、より緊迫感を煽る内容に進化した。
**サバイバルエスケープ
&attachref(img002.jpg,nolink,50%);
本作の特徴の一つが怪異との対峙だ。
緊迫感や恐怖感を煽るため、“逃走”、状況を“打開”、“倒す”を一連の流れの中で動的に演出。
**日常への侵食
&attachref(img003.jpg,nolink,50%);
プレイヤーにとって親和性の高いシーンをベースに、実生活にもフィードバックする恐怖を演出。
現実の日常でも恐怖の記憶がよみがえる。
**死の危険
&attachref(img004.jpg,nolink,50%);
選択や行動を一つ間違えば、親しい仲間たちにも死の危険が及ぶ。
周囲で何が起きているかを把握することも重要になる。
IP:111.99.92.52 TIME:"2018-05-06 (日) 23:58:04" REFERER:"https://h1g.jp/no-good/?cmd=edit&page=%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E7%B4%B9%E4%BB%8B" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.139 Safari/537.36"