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*難易度による違い
**易しい
>敵は「普通」より体力攻撃力低い。
獲得経験値熟練度「普通」と同じ。
獲得武器性能は「普通」よりも弱い。
**普通
>標準的な難易度。
**難しい
>敵は「普通」よりも体力と攻撃力が高い。攻撃頻度も上昇。
獲得経験値は「普通」の1.5倍、熟練度は1.2倍となる。
獲得できる武器の性能は「普通」よりも強い。
「[[レア属性>属性]]」も出る。
**修羅
>敵は「難しい」よりもさらに強く、攻撃頻度も激しい。
獲得経験値は「普通」の2倍、熟練度は1.5倍となる。
獲得できる武器の性能は強いものばかり。「[[レア属性>属性]]」も出やすい。