ログイン/会員登録
無双OROCHI2 Hyper(無双オロチ2 Hyper) 攻略Wiki
Wii U「無双OROCHI2 Hyper(無双オロチ2 Hyper)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2012年12月8日 / メーカー:コーエーテクモゲームス / ハッシュタグ:
#無双orochi2
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Wii U
>
無双OROCHI2 Hyper
>
難易度について の編集
*難易度による違い **易しい >敵は「普通」より体力攻撃力低い。 獲得経験値熟練度「普通」と同じ。 獲得武器性能は「普通」よりも弱い。 **普通 >標準的な難易度。 **難しい >敵は「普通」よりも体力と攻撃力が高い。攻撃頻度も上昇。 獲得経験値は「普通」の1.5倍、熟練度は1.2倍となる。 獲得できる武器の性能は「普通」よりも強い。 「[[レア属性>属性]]」も出る。 **修羅 >敵は「難しい」よりもさらに強く、攻撃頻度も激しい。 獲得経験値は「普通」の2倍、熟練度は1.5倍となる。 獲得できる武器の性能は強いものばかり。「[[レア属性>属性]]」も出やすい。
タイムスタンプを変更しない
*難易度による違い **易しい >敵は「普通」より体力攻撃力低い。 獲得経験値熟練度「普通」と同じ。 獲得武器性能は「普通」よりも弱い。 **普通 >標準的な難易度。 **難しい >敵は「普通」よりも体力と攻撃力が高い。攻撃頻度も上昇。 獲得経験値は「普通」の1.5倍、熟練度は1.2倍となる。 獲得できる武器の性能は「普通」よりも強い。 「[[レア属性>属性]]」も出る。 **修羅 >敵は「難しい」よりもさらに強く、攻撃頻度も激しい。 獲得経験値は「普通」の2倍、熟練度は1.5倍となる。 獲得できる武器の性能は強いものばかり。「[[レア属性>属性]]」も出やすい。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。