主な活動日(昼) | 主な活動日(夜) | 居場所 | ||||
曜日 | 雨 | 曜日 | 雨 | 昼(平日) | 昼(休日) | 夜 |
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ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
1 | 1 | 詳しいな | ♪(♪2) |
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来たことある? | (-) | ||
離れるな | (-) | ||
2 | ドレスの時点で怪しい | ♪1(♪2) | |
危ないところだった | (♪3) | ||
押しに弱い? | -(-) | ||
3 | サロン? | (-) | |
どんな店? | -(-) | ||
2 | 1 | 誤解だ | (♪2) |
だったらどうする? | (-) | ||
プライベートだ | (-) | ||
2 | 気にするな | (♪2) | |
変わればいい | ♪(♪3) | ||
優等生もつらいな? | (-) | ||
3 | 1 | らしくない | ♪(♪2) |
怪盗活動のせい? | (-) | ||
自分よりマシだ | (-) | ||
2 | 栄子? | -(-) | |
誰だっけ? | (-) | ||
3 | 夢はないのか? | -(-) | |
大学はどうする? | (-) | ||
ノープラン? | (-) | ||
4 | 何かこだわりが? | (♪3) | |
可愛いな | ♪(♪2) | ||
女子力が低いな | (-) | ||
5 | なる気は? | (-) | |
制服が似合いそうだ | ♪(♪2) | ||
カッコいい夢だ | ♪(♪3) | ||
4 | 1 | うらやましい | (-) |
うっとうしい | (♪2) | ||
うさんくさい | ♪(♪3) | ||
2 | まかせろ | (♪3) | |
どうして自分に? | (-) | ||
本気にしていいなら | ♪(♪2) |
ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
5 | 1 | 付き合いたてだ | |
---|---|---|---|
ケンカ中だ | |||
これも愛の形だ | ♪(♪3) | ||
2 | 強引だな | ||
手を出すな | - | ||
自分のIDなら… | |||
3 | 友達想いだな | - | |
心配性だな | |||
気になることでも? | |||
6 | 1 | 真に気がある | - |
栄子は知ってる? | |||
2 | 色恋営業? | ||
ドラマの見すぎだ | |||
ツカサは怪しい | - | ||
3 | 犯人は? | - | |
組織は? | |||
4 | 酷い話だ | ♪3 | |
大変だったな | |||
立派な父親だな | |||
5 | カッコいいな | ||
きっと本望だった | ♪3 | ||
6 | 何かわかった? | ||
これから考えればいい | ♪2 | ||
7 | いつする? | ♪2 | |
何て返すんだ? | |||
断ってくれ | |||
7 | 1 | 誰にでも言ってる | |
そういう手口だ | ♪2 | ||
よくわからない | |||
2 | もちろんだ | ♪3 | |
どうする気だ? | |||
自業自得だ | |||
8 | 1 | 危ない! | ♪3 |
自分が相手だ | |||
警察呼ぶぞ | |||
2 | 逃げるぞ | ||
ついてこい | ♪2 | ||
3 | 痛そうだった | ||
あれでよかった | ♪2 | ||
会心の一撃だ | |||
4 | 行きつけの店だ | ||
大人の社交場だ | |||
真の方が物知りだ | ♪2 | ||
5 | そのうち現れる | ||
ここに相手がいる | 恋人 | ||
6 | 好きだ | ♪3 恋人 | |
そうじゃない | |||
9 | 1 | よかったな | ♪2 |
ビンタが効いたな | |||
安心した | |||
2 | 無理してない? | ♪2 | |
また勉強? | |||
お姉ちゃんのため? | |||
3 | 警察官僚? | - | |
大変そうだ | |||
どうして? | |||
4 | 立派な目標だ | ♪3 | |
壮大な夢だな | |||
お父さんも喜ぶ | |||
5 | そうだな | ♪3 | |
そんなことない | |||
気をつけろよ? | |||
6 | どうした? | - | |
これから勉強? |
RANK | アビリティ | 効果 |
1 | シャドウ微分積分 | アナライズ画面で敵の所持スキルと ドロップアイテムが表示されるようになる。 |
2 | バトンタッチ | 1MORE発生時に、主人公及びバトンタッチを 覚えている同士で、行動のチェンジができる。 |
3 | ガリベントーク | 敵との会話交渉が決裂した時に、 フォローが発生し、交渉をやり直せる。 |
4 | 追い撃ち | 主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、 追撃をする。 |
5 | - | - |
6 | ハリセンリカバー | バッドステータスの仲間を、 回復することがある。 |
7 | シャドウ因数分解 | 敵にカーソルを合わせた際、 「無効」「反射」「吸収」が分かる。 |
8 | 食いしばり | 残りHP以上のダメージを受けても、 戦闘不能にならずに、HP1で耐える。 |
9 | かばう | 主人公が戦闘不能になる攻撃を受ける際に、 間に入ってダメージを肩代わりする。 |
10 | 超覚醒 | 所持ペルソナが最終進化し、 神話上のトリックスターとして誕生する。 |
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