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Paladins 攻略Wiki
「Paladins(パラディンズ)」の攻略Wikiです。
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発売日:2016年9月15日 / メーカー:Hi-Rez Studios / ハッシュタグ:
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**アビリティ2 |勇敢な跳躍|クールダウン:10秒|範囲ダメージ|h |>|>|Buckは、高く遠くへと飛び跳ねる。| >前方へ長大なジャンプを行う。 その飛距離は、射撃練習場の東側の長い通路の階段を登ったところから、一番手前のSkyeの目の前まで到達する程。 着地点の周囲にいる敵を一瞬、ひるませる効果もある。 リロード中やリカバリー中に使う事も可能で、その際はリロードやリカバリーをしながら飛ぶ事ができる。 アビス等の足場が少ない戦場では、目測を誤って転落しない様に注意したい。 また、チームデスマッチで戦場がアビスである場合、稀にスタート地点に引きこもって狙撃する敵が居るが、それらの対抗策としても有効。
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#contents *プロフィール |~名前|>|Buck(バック)| |~タイプ|>|フランク| |~称号|>|不屈なる者| |~価格|-|-| |~HP|>|2,300| >Buckの物語は、彼のファイトスタイルと同程度の多様さを持ち、複雑なものである。 それは、その戦い方が生き方に影響を及ぼした結果である。 彼は独善的な修道士の自己規律、地下組織の凶悪犯が多用する巧みな襲撃、そして最前線の兵士が使う戦術兵器を、己の経験に基づいて効果的に組み合わせている。 一度は治安当局の専属エリート戦闘集団の忠実なメンバーだった彼は、自らの原点であるクロスウィンドホールドに戻り、レジスタンスに参加して治安当局と戦う。 *基本戦術 ショットガンを携えた僧兵。 遠くの敵には大ジャンプで接近、暴れる敵はネットで拘束し、ショットガンで仕留める……という、判りやすい戦い方が特徴。 フランクの中では高いHPを持つ上に自己回復アビリティも持つので、しぶとく戦場に居座る事も可能。 *アビリティ **メイン武器 |ショットガン|装弾数:5|直接ダメージ|h |>|>|20個の細かい金属片を発射する、巨大なショットガン。&br;毎秒700ダメージを与える。&br;近距離での使用が効果的。| >説明文のとおり、有効射程は近距離。 レティクルが大きく、範囲内に捉えていればダメージを与える事ができる。 Barikのラッパ銃と違い、判定が散弾の幾つかのかたまり毎に設定されている様で、同じ位置に捉えて撃ってもダメージが安定しない時もあり、ヘッドショットの発生も不安定である。 変わった仕様として、リロード中にアビリティ2以外のボタンを押すとリロードがキャンセルされ、それまでに装弾した数で行動できる様になる。 リロード自体が長いので、その最中に対応を迫られた時に役立てたい。 バージョン2.06より装弾数が五発に増え、多少の余裕が出る様になった。 但し、一発辺りのリロード速度は変化がなく、総合的に見るとリロード時間が長くなったと言える。 今まで以上に、有事のリロードキャンセルをうまく活用したい。 **セカンダリ武器 |ネットショット|直接ダメージ|h |>|一体の敵に200ダメージを与え、二秒間、移動速度を50%減少させるネットを発射する。| >射程は長いが、スロウ効果を与える特性を考えると、近距離での使用がもっとも効果的。 これで動きを制限し、ショットガンでとどめを刺していくのがセオリーの一つ。 但し、スロウ耐性を持った敵には効果が薄く、アイテムでも対応される事も多い点に注意。 **アビリティ1 |リカバリー|クールダウン:10秒|h |>|内なるエネルギーを操り、1.5秒間で1,000HPを回復する。| >クールダウン時間こそ長いが、自己回復できるのは重要である。 サポートの回復が間に合わない時等、うまく活用したい。 **アビリティ2 |勇敢な跳躍|クールダウン:10秒|範囲ダメージ|h |>|>|Buckは、高く遠くへと飛び跳ねる。| >前方へ長大なジャンプを行う。 その飛距離は、射撃練習場の東側の長い通路の階段を登ったところから、一番手前のSkyeの目の前まで到達する程。 着地点の周囲にいる敵を一瞬、ひるませる効果もある。 リロード中やリカバリー中に使う事も可能で、その際はリロードやリカバリーをしながら飛ぶ事ができる。 アビス等の足場が少ない戦場では、目測を誤って転落しない様に注意したい。 また、チームデスマッチで戦場がアビスである場合、稀にスタート地点に引きこもって狙撃する敵が居るが、それらの対抗策としても有効。 **アルティメット |Buckワイルド|直接ダメージ|h |>|Buckワイルドになり、弾薬が補充され、武器の連射速度が六秒間、60%上昇する。| >TPS視点では、背中に経絡、或いは星座が描かれ、効果時間内はショットガン撃ち放題になる。 六秒間に十発、撃つ事ができる。 但し、それ以外の効果はないので、過信は禁物。 *タレント **誘惑 -使用条件:初期装備 ネットショットによるスロウ状態の敵に対して、30%のダメージボーナスが付与される。 >ダメージ増加により、キルを狙いやすくなる。 **増大 -使用条件:レベル2で解放 リカバリー使用時に追加で600HPを即座に回復し、更に五秒間、最大HPを300増加させる。 >一時的に生存力を高めるタレント。 最大HPが増えてから回復するので、HPが減っていない時に使っても無駄にならない。 **局所振動 -使用条件:レベル8で解放 勇敢な飛躍に、20ユニット以内の敵に600の範囲ダメージとノックバックを与える効果を付与する。 >ノックバックで追撃しにくくなる点は厳しいが、敵のリングアウトを狙って奇襲する使い方が面白くなる。 *カード **リカバリー |~ギガサイフォン|リカバリーの効果終了から四秒間、(8/16/24/32/40%)のHP吸収効果を付与する。| |~力|リカバリー発動から(0.5/1/1.5/2/2.5)秒間、ショットガンの弾薬が0.5秒毎に1発、補充される。| |~復興|リカバリーのクールダウンが(1/2/3/4/5)秒、短縮される。| |~深呼吸|リカバリー発動から二秒間、(6/12/18/24/30)%のダメージ軽減効果を付与する。| **勇敢な飛躍 |~地震波|勇敢な飛躍のクールダウンが(0.5/1/1.5/2/2.5)秒、短縮される。| |~推進力|勇敢な飛躍の発動から四秒間、(6/12/18/24/30)%のダメージ軽減効果を付与する。| |~脚トレーニング|勇敢な飛躍のジャンプ力を(5/10/15/20/25)%、増加させる。| |~闘魂|勇敢な飛躍が敵に当たると、一人につきHPが(120/240/360/480/600)、回復する。| **ネットショット |~いじめ|ネットショットが当たった敵に対して、(12/24/36/48/60%)のHP吸収効果を付与する。| |~ろうばい|ネットショットの持続時間を(0.3/0.6/0.9/1.2/1.5)秒、延長する。| |~捕獲|ネットショット発動から三秒間、移動速度が(10/20/30/40/50)%、上昇する。| |~震動|ネットショットのクールダウンが(1/2/3/4/5)秒、短縮される。| **装甲/武器 |~ストンピング|敵をキルすると、全てのアクティブなクールダウンが(15/30/45/60/75)%、短縮される。| |~ノーエスケープ|敵をキルしてから八秒間、移動速度が(8/16/24/32/40)%、上昇する。| |~掃除屋|リロード速度が(5/10/15/20/25)%、上昇する。| |~高速回復|HPが50%以下の時、回復効果が(5/10/15/20/25)%、上昇する。|
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