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Paladins 攻略Wiki
「Paladins(パラディンズ)」の攻略Wikiです。
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発売日:2016年9月15日 / メーカー:Hi-Rez Studios / ハッシュタグ:
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*プロフィール |~名前|>|Koga(コウガ)| |~タイプ|>|フランク| |~称号|>|ロストハンド| |~価格|クリスタル300|G60,000| |~HP|>|2,000| かつて、とある名もなき者が暴君であるZhinへと果敢に挑んだ。 優れた技を持つ彼に対して、ZhinはKogaという新たな名を与え、サウザンドハンズのギルドへと導いた。 ギルドはKogaの家族となり、その中でも最強の忍者へと成長した。 しかし、誰もが彼の事を快く思っている訳ではなかった。 嫉妬から生まれた噂が広がり、証拠は捏造され、Zhinの怒りに触れたKogaは追放された。 今や、追われる身である抜け忍となった彼は、裏切り者を探しながら、新たな家族であるPaladinsの為に戦い続けている。
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#contents *プロフィール |~名前|>|Koga(コウガ)| |~タイプ|>|フランク| |~称号|>|ロストハンド| |~価格|クリスタル300|G60,000| |~HP|>|2,000| かつて、とある名もなき者が暴君であるZhinへと果敢に挑んだ。 優れた技を持つ彼に対して、ZhinはKogaという新たな名を与え、サウザンドハンズのギルドへと導いた。 ギルドはKogaの家族となり、その中でも最強の忍者へと成長した。 しかし、誰もが彼の事を快く思っている訳ではなかった。 嫉妬から生まれた噂が広がり、証拠は捏造され、Zhinの怒りに触れたKogaは追放された。 今や、追われる身である抜け忍となった彼は、裏切り者を探しながら、新たな家族であるPaladinsの為に戦い続けている。 *基本戦術 某忍者漫画の登場キャラを思わせる風貌のチャンピオン。 騎乗時のスタイルも独特で、忍者だからこそ可能なのだろう。 最大の特徴は、全てのアビリティにクールダウンが発生しない(その為、バトル中のショップで「クロノス」の購入が不可能)代わりに、独自のエネルギーゲージが存在する点。 ゲージは三本、通常時は時間経過によって蓄積され、アビリティ使用時に決められた量を消費する。 二種類のモードの使い分けとゲージ管理が重要なチャンピオンである。 *アビリティ **特殊能力 |壁登り|h |壁に向かってジャンプボタンを長押しすると、登る事ができる。| >大半の壁を登る事ができるが、登はん中の横移動はできない。 また、天井(或いは、それ相当の判定)に当たると落ちてしまう。 **メイン武器 -通常時 |サブマシンガン|装弾数:70|直接ダメージ|h |>|>|0.06秒毎に各38ダメージを与える弾丸を二発、発射する。| >Kogaの主力となる攻撃。 近距離でも、しっかりと狙いを定めておかなければダメージソースとしては機能しないが、連射によるブレは小さい部類に入る。 キッチリと、ヘッドショットを狙っていきたい。 -ドラゴンの構え発動時 |冷血なる鉤爪|h |0.55秒毎に650ダメージを与える強烈な一撃を見舞う。| >サブマシンガンより遥かにDPSを叩き出すが、敵との距離が少しでも離れていると当たらない。 敵が密集していない状況であれば、接近しながらサブマシンガン⇒構えに移行して爪でとどめ⇒構えを解除……というコンボも可能。 **セカンダリ武器 -通常時 |シャドウステップ|h |前方に素早く突進し、その間、攻撃対象にならない。&br;発動時に、エネルギーユニットを一つ消費する。| >いわゆる緊急回避。 移動距離は短いが、敵をすり抜けるので、敵の猛攻を潜り抜け、背後に回って反撃……という使い方もできる。 -ドラゴンの構え発動時 |串刺し|h |前方にダッシュし、その軌道にあるもの全てを切り裂き、700ダメージを与える。&br;エネルギーユニットを全て消費する。| >シャドウステップに攻撃判定が付いたもの。 ダメージ量はゲージ依存ではないので、ゲージが尽きる直前に出すのが理想。 **アビリティ1 |ドラゴンの構え|h |鉤爪に持ち替える。&br;この状態では、常にエネルギーを消費し続ける。&br;発動時に、エネルギーユニットを一つ消費する。| >説明の通り、鉤爪に持ち替えてインファイト重視のスタイルに切り替わる。 この時は移動速度が上昇するので、急いで敵に近付く必要に迫られた時に発動するのも良い。 **アビリティ2 |敏捷|h |4秒間、移動速度が30%上昇し、ジャンプ力が増加する。&br;エネルギーユニットを一つ消費する。| >移動を補助するアビリティ。 デコイになって敵をかく乱、仕切り直す為に戦場を一時離脱する時等、用途は多岐に渡る。 **アルティメット |サイクロンストライク|範囲ダメージ|h |>|影に紛れ、発動中は攻撃対象にならない。&br;25フィート以内の全ての敵に対して2秒間、毎秒1,500ダメージを与える。&br;この攻撃には、シールドも無効になる。| *タレント **アドレナリンジャンキー -使用条件:初期装備 サブマシンガンでダメージを与えると、エネルギーが回復する。 **鮮血の死神 -使用条件:レベル2で解放 サイクロンストライクの与ダメージを敵HPの100%にし、アルティメットチャージ速度を15%、上昇させる。 **龍の牙 -使用条件:レベル8で解放 ドラゴンの構え発動中にエネルギーを消費しなくなる代わりに、1秒間に200HPを消費する。 発動時に300以上のHPが必要。 *カード **ドラゴンの構え |~不屈|ドラゴンの構え発動中、エネルギー消費が(6/12/18/24/30)%、減少する。| |~早業|ドラゴンの構えを開始する時間と解除する時間を(10/20/30/40/50)%、減少させる。| |~歴戦の殺し屋|ドラゴンの構え中、1秒毎にサブマシンガンの弾薬が(6/12/18/24/30)発、補充される。| |~前科|ドラゴンの構え中、HPを(5/10/15/20/25)%、吸収する効果を付与する。| **敏捷 |~お尋ね者|敏捷の発動中、1秒毎にサブマシンガンの弾薬が(4/8/12/16/20)発、補充される。| |~侵入者|敏捷の発動中、ジャンプ力が(20/40/60/80/100)%、上昇する。| |~粗野な才能|敏捷の発動中、移動速度上昇の効果を(4/8/12/16/20)%、増加させる。| |~風の抱擁|敏捷の発動中、HPを1秒毎に(20/40/60/80/100)、回復する。| **シャドウステップ |~ギルド戦略|串刺しがヒットすると、HPが(160/320/480/640/800)、回復する。&br;クールダウン五秒| |~サプライズ!|シャドウステップ発動時、サブマシンガンの弾薬が(6/12/18/24/30)発、補充される。| |~暴風|串刺しで敵を倒すと、エネルギーが(10/20/30/40/50)%、回復する。| |~粘着質|シャドウステップ発動時、HPが(60/120/180/240/300)、回復する。| **装甲/武器 |~ハードトレーニング|最大HPを(50/100/150/200/250)、増やす。| |~実力行使|HPが50%以下になった時、エネルギーが(10/20/30/40/50)%、回復する。&br;クールダウン10秒。| |~幸福の喚起|サブマシンガンで射撃中、受ける回復効果が(10/20/30/40/50)%、増加する。| |~記憶|敵をキルすると、アルティメットが(2/4/6/8/10)%、チャージされる。|
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