シナリオ4

提供:流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン 攻略Wiki
移動先:案内検索


スバルのへや[編集 | ソースを編集]

  • リビングへ行く

スバルのリビング[編集 | ソースを編集]

  • 外に出る

コダマタウン[編集 | ソースを編集]

  • バス停を調べる
  • 学校の中に入る

しょうめいげんかん[編集 | ソースを編集]

  • 右下へ進み、たいいくかんへ行く

たいいくかん[編集 | ソースを編集]

  • ステージの近くまで行く
  • 電波変換

たいいくかんの電波[編集 | ソースを編集]

  • しょうめんげんかんの電波へ行く

しょうめんげんかんの電波[編集 | ソースを編集]

  • 前へ進む
  • ジャミンガーGとバトル

しょうめんげんかん[編集 | ソースを編集]

  • たいいくかんへ行く

たいいくかん[編集 | ソースを編集]

  • ルナに話しかける
  • 学校から出る

コダマタウン[編集 | ソースを編集]

  • アマケンへ行く

アマケンがいかん[編集 | ソースを編集]

  • アマケンのけんきゅう室へ行く

けんきゅう室[編集 | ソースを編集]

  • 天地に話しかける
  • おくじょうへ行く

アマケンがいかん(おくじょう)[編集 | ソースを編集]

  • 前へ進む
  • 建物の外へ出る

アマケンがいかん[編集 | ソースを編集]

  • 電波変換

アマケンがいかんの電波[編集 | ソースを編集]

  • 金色のデンパを探し「星のあかし」をゲットする(計5つ)
  • 奥へ向かう
  • サテライト管理者(verによって異なる)とバトル
  • ウェーブアウトする

アマケンがいかん[編集 | ソースを編集]

  • コダマタウンへ行く
  • 家に帰る

スバルのリビング[編集 | ソースを編集]

  • 部屋に入り、ベットにを調べて寝る

スバルのへや[編集 | ソースを編集]

  • コダマタウンへ移動

コダマタウン[編集 | ソースを編集]

  • 校門の前にいるルナに話しかける
  • 学校の中へ入る

しょうめんげんかん[編集 | ソースを編集]

  • 職員室前にいる先生に話しかける
  • 5-A教室へ行く

5-A教室[編集 | ソースを編集]

  • クラスメート全員に話しかける
  • たいいくかんへ行く

たいいくかん[編集 | ソースを編集]

  • 外に出る

コダマタウン[編集 | ソースを編集]

  • 家に帰る

スバルのリビング[編集 | ソースを編集]

  • 部屋に入り、ベットを調べて寝る

スバルのへや[編集 | ソースを編集]

  • 外へ出る

コダマタウン[編集 | ソースを編集]

  • 学校へ行く

しょうめんげんかん[編集 | ソースを編集]

  • 5-A教室へ行く

5-A教室[編集 | ソースを編集]

  • 教室から出る

2Fろうか[編集 | ソースを編集]

  • ほうそう室へ行く

ほうそう室[編集 | ソースを編集]

  • 奥へ進む
  • 5-A教室へ行く

5-A教室[編集 | ソースを編集]

  • 電波変換

5-A教室の電波[編集 | ソースを編集]

  • 前へ進む
  • ジャミンガーGとバトル

2Fろうかの電波[編集 | ソースを編集]

  • ほうそう室の電波へ行く

ほうそう室の電波[編集 | ソースを編集]

  • 学習装置から学校の電脳へ行く

学校の電脳1[編集 | ソースを編集]

  • 最深部へ行く

学校の電脳3[編集 | ソースを編集]

  • リブラ・バランスとバトル

学校の電脳 攻略法】
襲ってくる問題を解いて進んでいく。
難易度は難しくはない。
間違えたり制限時間を超えても進めるが、代わりにダメージを受けてしまうので注意。