シナリオ4
提供:流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン 攻略Wiki
スバルのへや[編集 | ソースを編集]
- リビングへ行く
スバルのリビング[編集 | ソースを編集]
- 外に出る
コダマタウン[編集 | ソースを編集]
- バス停を調べる
- 学校の中に入る
しょうめいげんかん[編集 | ソースを編集]
- 右下へ進み、たいいくかんへ行く
たいいくかん[編集 | ソースを編集]
- ステージの近くまで行く
- 電波変換
たいいくかんの電波[編集 | ソースを編集]
- しょうめんげんかんの電波へ行く
しょうめんげんかんの電波[編集 | ソースを編集]
- 前へ進む
- ジャミンガーGとバトル
しょうめんげんかん[編集 | ソースを編集]
- たいいくかんへ行く
たいいくかん[編集 | ソースを編集]
- ルナに話しかける
- 学校から出る
コダマタウン[編集 | ソースを編集]
- アマケンへ行く
アマケンがいかん[編集 | ソースを編集]
- アマケンのけんきゅう室へ行く
けんきゅう室[編集 | ソースを編集]
- 天地に話しかける
- おくじょうへ行く
アマケンがいかん(おくじょう)[編集 | ソースを編集]
- 前へ進む
- 建物の外へ出る
アマケンがいかん[編集 | ソースを編集]
- 電波変換
アマケンがいかんの電波[編集 | ソースを編集]
- 金色のデンパを探し「星のあかし」をゲットする(計5つ)
- 奥へ向かう
- サテライト管理者(verによって異なる)とバトル
- ウェーブアウトする
アマケンがいかん[編集 | ソースを編集]
- コダマタウンへ行く
- 家に帰る
スバルのリビング[編集 | ソースを編集]
- 部屋に入り、ベットにを調べて寝る
スバルのへや[編集 | ソースを編集]
- コダマタウンへ移動
コダマタウン[編集 | ソースを編集]
- 校門の前にいるルナに話しかける
- 学校の中へ入る
しょうめんげんかん[編集 | ソースを編集]
- 職員室前にいる先生に話しかける
- 5-A教室へ行く
5-A教室[編集 | ソースを編集]
- クラスメート全員に話しかける
- たいいくかんへ行く
たいいくかん[編集 | ソースを編集]
- 外に出る
コダマタウン[編集 | ソースを編集]
- 家に帰る
スバルのリビング[編集 | ソースを編集]
- 部屋に入り、ベットを調べて寝る
スバルのへや[編集 | ソースを編集]
- 外へ出る
コダマタウン[編集 | ソースを編集]
- 学校へ行く
しょうめんげんかん[編集 | ソースを編集]
- 5-A教室へ行く
5-A教室[編集 | ソースを編集]
- 教室から出る
2Fろうか[編集 | ソースを編集]
- ほうそう室へ行く
ほうそう室[編集 | ソースを編集]
- 奥へ進む
- 5-A教室へ行く
5-A教室[編集 | ソースを編集]
- 電波変換
5-A教室の電波[編集 | ソースを編集]
- 前へ進む
- ジャミンガーGとバトル
2Fろうかの電波[編集 | ソースを編集]
- ほうそう室の電波へ行く
ほうそう室の電波[編集 | ソースを編集]
- 学習装置から学校の電脳へ行く
学校の電脳1[編集 | ソースを編集]
- 最深部へ行く
学校の電脳3[編集 | ソースを編集]
- リブラ・バランスとバトル
【学校の電脳 攻略法】
襲ってくる問題を解いて進んでいく。
難易度は難しくはない。
間違えたり制限時間を超えても進めるが、代わりにダメージを受けてしまうので注意。


