- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*IF7-R
>第二部・三章から劇場地下B1で南田に話しかけるとIF7-Rができるようになる。
&br;5万円投資(IF7-Rバージョン1.0):敵に勝つと自身の能力が上がる。※最初にその敵に勝利したときのみ。
20万円投資(IF7-Rバージョン1.5):ゲーム内で得た経験を現実の体にフィードバックすることができる。
70万円投資(IF7-Rバージョン2.0):インプットしたプレイヤー同士で対戦することができるようになる。
※プレイする場合は、最低でも5万円は投資しておくのがオススメ。
**迅雷の亡霊(秋山インプット)
-''伊原''と戦闘。
***秋山の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**凶器の鬼神(秋山インプット)
-''緑川''と戦闘。
***秋山の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**激昂の番人(冴島インプット)
-''斎藤''と戦闘
***秋山の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒートゲージ上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの最大値がアップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**炎の道化師(冴島インプット)
-''南''と戦闘。
***冴島の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**冷血の鉄拳(谷村インプット)
-''杉内''と戦闘。
***谷村の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**隻眼の魔王(桐生インプット)
-''真島''と戦闘。
***秋山の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**疾風の朱雀(秋山インプット)
-''秋山''と戦闘。
***秋山の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**豪腕の白虎(冴島インプット)
-''冴島''と戦闘。
***秋山の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒードゲージ最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**鉄壁の玄武(谷村インプット)
-''谷村''と戦闘
***秋山の場合
''ヒートゲージが減りにくくなる''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
**伝説の青龍(桐生インプット)
-''桐生''と戦闘。
***秋山の場合
''ポールダンスの極み''、''跳躍の極み''、''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***冴島の場合
''人柱戯の極み''、''破顔の極み''、''ヒートゲージの上昇率アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***谷村の場合
''縛解の極み''、''逆転の極み''、''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''
***桐生の場合
''ヒートゲージの最大値アップ''(経験値:2000)
''バージョン1.5の場合、経験値+300''