IF7-R
IF7-R
第二部・三章から劇場地下B1で南田に話しかけるとIF7-Rができるようになる。
5万円投資(IF7-Rバージョン1.0):敵に勝つと自身の能力が上がる。※最初にその敵に勝利したときのみ。
20万円投資(IF7-Rバージョン1.5):ゲーム内で得た経験を現実の体にフィードバックすることができる。
70万円投資(IF7-Rバージョン2.0):インプットしたプレイヤー同士で対戦することができるようになる。
※プレイする場合は、最低でも5万円は投資しておくのがオススメ。
迅雷の亡霊(秋山インプット)
- 伊原と戦闘。
秋山の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
凶器の鬼神(秋山インプット)
- 緑川と戦闘。
秋山の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
激昂の番人(冴島インプット)
- 斎藤と戦闘
秋山の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒートゲージ上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの最大値がアップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
炎の道化師(冴島インプット)
- 南と戦闘。
冴島の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冷血の鉄拳(谷村インプット)
- 杉内と戦闘。
谷村の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
隻眼の魔王(桐生インプット)
- 真島と戦闘。
秋山の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
疾風の朱雀(秋山インプット)
- 秋山と戦闘。
秋山の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
豪腕の白虎(冴島インプット)
- 冴島と戦闘。
秋山の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒードゲージ最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
鉄壁の玄武(谷村インプット)
- 谷村と戦闘
秋山の場合
ヒートゲージが減りにくくなる(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
伝説の青龍(桐生インプット)
- 桐生と戦闘。
秋山の場合
ポールダンスの極み、跳躍の極み、ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
冴島の場合
人柱戯の極み、破顔の極み、ヒートゲージの上昇率アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
谷村の場合
縛解の極み、逆転の極み、ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
桐生の場合
ヒートゲージの最大値アップ(経験値:2000)
バージョン1.5の場合、経験値+300
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/IF7-R?
|
|