悪性状態異常の種類
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悪性状態異常の種類[編集 | ソースを編集]
- 眠り:行動できない状態になる。攻撃を受けると回復する。
- 毒:一定時間ごとにダメージを受けるようになる。
- スロウ:行動後の待機時間が長くなる。
- 呪い:回復効果でダメージをうけるようになり、魔法属性のダメージが2倍になる。
- 暗闇:攻撃の命中率と、攻撃を受けた時の回避率が低下する。
- 封印:スキルとアイテムが使えなくなる。
- 猛毒:一定時間ごとに大きなダメージを受けるようになる。
- 火傷:一定時間ごとにダメージを受けるようになる。時間経過で回復しない。
- 凍傷:素早さが低下し、受ける物理属性ダメージが2倍になる。
- 刺傷:ダメージを受けた時に追加でダメージを受ける。


