レシピ/ゼラチンパウダー

提供:ライザのアトリエ2DX 攻略Wiki
移動先:案内検索


【ライザのアトリエ2】ゼラチンパウダーの調合レシピについて掲載しています。


基本情報[編集 | ソースを編集]

レシピ解放[編集 | ソースを編集]

レシピ[編集 | ソースを編集]

名称 材料 作成個数
ゼラチンパウダー 大きな骨
(きのこ)
(魚介類)
(ぷにぷに)
3

完成品[編集 | ソースを編集]

名称 カテゴリ 属性 備考
ゼラチンパウダー (食材)
(薬の材料)
火、氷 素材アイテム
調合品

つながり[編集 | ソースを編集]

()付きはカテゴリであることを示します。
背景が黄色の部分は必須材料です。

効果1
大きな骨
品質
(魚介類)
特性枠
(ぷにぷに)
品質
(ぷにぷに)
効果2
(きのこ)
特性枠
(きのこ)
特性枠
(魚介類)
効果2
(魚介類)

材料投入[編集 | ソースを編集]

名称 材料 発動 解放
属性 効果
効果1 大きな骨 火2 調合 品質上昇+7 -
火5 調合 品質上昇+10
火9 調合 品質上昇+12
品質 (魚介類) 氷1 品質+10 -
氷3 品質+20
氷6 品質+30
特性枠 (ぷにぷに) 風1 特性枠を1枠追加 -
品質 (ぷにぷに) 氷1 品質+10 -
氷3 品質+20
氷6 品質+30
効果2 (きのこ) 雷3 調合 作成個数+1 -
特性枠 (きのこ) 氷1 特性枠を1枠追加 -
特性枠 (魚介類) 氷1 特性枠を1枠追加 -
効果3 (魚介類) 雷3 (中和剤)付与 -