レシピ/霊獣の呼び笛

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【ライザのアトリエ2】霊獣の呼び笛の調合レシピについて掲載しています。


基本情報[編集 | ソースを編集]

レシピ解放[編集 | ソースを編集]

レシピ[編集 | ソースを編集]

名称 材料 作成個数
霊獣の呼び笛 大きな骨
スタルチウム
(神秘の力)
(ぷにぷに)
1

完成品[編集 | ソースを編集]

名称 カテゴリ 属性 備考
霊獣の呼び笛 (採取) 火、雷 装備アイテム
冒険具

つながり[編集 | ソースを編集]

()付きはカテゴリであることを示します。
背景が黄色の部分は必須材料です。

効果1
大きな骨
品質
(神秘の力)
効果4
(ぷにぷに)
効果2
スタルチウム
効果2
(神秘の力)
効果3
(大きな骨)
特性枠
(ぷにぷに)
効果1
(神秘の力)

材料投入[編集 | ソースを編集]

名称 材料 発動 解放
属性 効果
効果1 大きな骨 火4 霊獣を呼び出す・中 -
品質 (神秘の力) 火1 品質+10 -
火3 品質+20
火6 品質+30
効果4 (ぷにぷに) 風3 (雑貨)付与 -
効果2 スタルチウム 雷4 掘り当てる・中 -
効果2 (神秘の力) 雷5 掘り当てる・大 雷4
効果3 大きな骨 火3 (動物素材)付与 -
特性枠 (ぷにぷに) 火1 特性枠を1枠追加 火4
火3 特性枠を2枠追加
火6 特性枠を3枠追加
効果1 (神秘の力) 火5 霊獣を呼び出す・大 火3