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-下記はあくまで一例ですが&br;仕様スクエア:下記手順で優勝でき&br;仕様スクエア:トロフィー「王道のGOODなエンド」を達成確認。
-下記はあくまで一例ですが、下記手順で優勝でき、トロフィー「王道のGOODなエンド」を達成確認。
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#contents
*企画書提出
|日付|朝|昼|夜|選択肢・仕様スクエア|h
||115|115|115||c
|~11/12|仕様|仕様|仕様|-|
|~11/13|仕様|仕様|仕様|-|
|~11/14|ミーティング青山|仕様|仕様|仕様スクエア:シナリオプロット作成&br;仕様スクエア:企画書用挿絵の作成|
|~11/15|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:開発環境構築&br;仕様スクエア:世界観設定構築&br;仕様スクエア:企画書ブラッシュアップ|
|~11/16|お世話|ミーティング美咲|仕様|仕様スクエア:演技研究|
|~11/17|ミーティングましろ|仕様|仕様|仕様スクエア:イメージボード作成|
|~11/18|ミーティング乙羽|ミーティング龍之介|仕様|選択肢:そのうちきっとわかってくれるよ⇒親密度UP&br;仕様スクエア:基本システム構築|
|~11/19|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:開発資料まとめ&br;仕様スクエア:発声技法研究&br;仕様スクエア:3Dモデル試作|
|~11/20|ミーティングましろ|仕様|仕様|仕様スクエア:シナリオ箱書き作成&br;仕様スクエア:仮素材作成|
|~11/21|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:ゲームデザイン資料作成|
|~11/22|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:3Dキャラモデルモーション動作考案|
|~11/12|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:企画書書面構成|
|~11/13|仕様作成|仕様作成|仕様作成|~|
|~11/14|ミーティング青山|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:シナリオプロット作成&br;仕様スクエア:企画書用挿絵の作成|
|~11/15|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:開発環境構築&br;仕様スクエア:世界観設定構築&br;仕様スクエア:企画書ブラッシュアップ|
|~11/16|お世話|ミーティング美咲|仕様作成|仕様スクエア:演技研究|
|~11/17|ミーティングましろ|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:イメージボード作成|
|~11/18|ミーティング乙羽|ミーティング龍之介|仕様作成|選択肢:そのうちきっとわかってくれるよ⇒親密度UP&br;仕様スクエア:基本システム構築|
|~11/19|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:開発資料まとめ&br;仕様スクエア:発声技法研究&br;仕様スクエア:3Dモデル試作|
|~11/20|ミーティングましろ|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:シナリオ箱書き作成&br;仕様スクエア:仮素材作成|
|~11/21|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:ゲームデザイン資料作成|
|~11/22|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:3Dキャラモデルモーション動作考案|
*α版提出
|日付|朝|昼|夜|選択肢・仕様スクエア|h
||115|115|115||c
|~11/23|お休み乙羽|ミーティング仁|仕様|選択肢:美咲のこと⇒親密度UP&br;仕様スクエア:UIデザイン|
|~11/24|ミーティング仁|仕様|仕様|選択肢:50個くらい⇒親密度&br;仕様スクエア:ミドルウェア適応&br;仕様スクエア:α版シナリオ作成|
|~11/23|お休み乙羽|ミーティング仁|仕様作成|選択肢:美咲のこと⇒親密度UP&br;仕様スクエア:UIデザイン|
|~11/24|ミーティング仁|仕様作成|仕様作成|選択肢:50個くらい⇒親密度&br;仕様スクエア:ミドルウェア適応&br;仕様スクエア:α版シナリオ作成|
|~11/25|お休み仁|ミーティング青山|ミーティング龍之介|選択肢:びっくりさせる⇒親密度UP&br;選択肢:反省するよ。⇒本当に悪かった。⇒親密度UP|
|~11/26|ミーティング仁|ミーティング美咲|仕様|選択肢:俺、見張ってます!⇒親密度UP&br;選択肢:ちょっと外に出ましょう⇒おいしいものを食べましょう⇒親密度UP&br;仕様スクエア:キャラクターデザイン|
|~11/27|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:発声練習&br;仕様スクエア:2D絵素材リスト作成&br;仕様スクエア:スクリプトシステム構築|
|~11/28|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:3Dモデル動作確認|
|~11/29|お世話|ミーティング龍之介|仕様|選択肢:思いつかないな…⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:敵モンスターデザイン|
|~11/30|ミーティング龍之介|仕様|仕様|選択肢:スタミナ料理を食っとけ⇒親密度UP&br;仕様スクエア:世界観設定強化|
|~12/01|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:背景モデル骨組み作成&br;仕様スクエア:キャラボイス演技考案&br;仕様スクエア:3Dモデル素材リスト作成|
|~12/02|お休みましろ|お休み龍之介|仕様|仕様スクエア:戦闘パート作成|
|~12/03|お世話|ミーティング仁|仕様|選択肢:公園へ探しにいく⇒親密度UP&br;仕様スクエア:キャラボイスSE録音|
|~12/04|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:PR用プロローグ作成|
|~12/05|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:キャラモデル骨組み作成&br;仕様スクエア:UIデザイン修正|
|~12/06|ミーティング乙羽|仕様|仕様|選択肢:半分手伝ってあげる⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:情報収集|
|~12/07|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:画面遷移資料作成|
|~12/08|ミーティング龍之介|お休み青山|仕様|選択肢:今度は赤坂に返信させる⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:王道RPG的2Dイラスト線画|
|~12/09|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:''α版スクリプト作成''&br;仕様スクエア:''マップ移動処理作成''|
|~12/10|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:''α版シナリオ修正''&br;仕様スクエア:''ヒロインボイス録音''|
|~12/11|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:''王道RPG的2Dイラスト彩色''&br;仕様スクエア:''エネミーモデル作成''&br;仕様スクエア:エフェクト骨組み作成|
|~12/12|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:UI処理作成&br;仕様スクエア:UI本素材作成|
|~12/13|ミーティング龍之介|仕様|仕様|選択肢:やっぱり配置変えた方がいい?⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:シナリオ作成|
|~12/14|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:リソース整理|
|~12/15|ミーティング美咲|お世話|仕様|選択肢:ババ抜きにする⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:ヒロインボイス追加録音|
|~12/16|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:エネミーモーション作成&br;仕様スクエア:アルゴリズム見直し|
|~12/17|ミーティング龍之介|お世話|仕様|選択肢:自動ボーカル機能⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:α版広報ブログ更新|
|~12/18|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:プロモーション用イラスト作成|
|~12/19|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:主人公ボイス録音|
|~12/20|お世話|ミーティング青山|仕様|選択肢:俺が送って行ってやる⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:プログラム最適化|
|~12/21|仕様|お世話|仕様|仕様スクエア:エネミーモーション修正|
|~11/26|ミーティング仁|ミーティング美咲|仕様作成|選択肢:俺、見張ってます!⇒親密度UP&br;選択肢:ちょっと外に出ましょう⇒おいしいものを食べましょう⇒親密度UP&br;仕様スクエア:キャラクターデザイン|
|~11/27|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:発声練習&br;仕様スクエア:2D絵素材リスト作成&br;仕様スクエア:スクリプトシステム構築|
|~11/28|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:3Dモデル動作確認|
|~11/29|お世話|ミーティング龍之介|仕様作成|選択肢:思いつかないな…⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:敵モンスターデザイン|
|~11/30|ミーティング龍之介|仕様作成|仕様作成|選択肢:スタミナ料理を食っとけ⇒親密度UP&br;仕様スクエア:世界観設定強化|
|~12/01|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:背景モデル骨組み作成&br;仕様スクエア:キャラボイス演技考案&br;仕様スクエア:3Dモデル素材リスト作成|
|~12/02|お休みましろ|お休み龍之介|仕様作成|仕様スクエア:戦闘パート作成|
|~12/03|お世話|ミーティング仁|仕様作成|選択肢:公園へ探しにいく⇒親密度UP&br;仕様スクエア:キャラボイスSE録音|
|~12/04|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:PR用プロローグ作成|
|~12/05|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:キャラモデル骨組み作成&br;仕様スクエア:UIデザイン修正|
|~12/06|ミーティング乙羽|仕様作成|仕様作成|選択肢:半分手伝ってあげる⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:情報収集|
|~12/07|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:画面遷移資料作成|
|~12/08|ミーティング龍之介|お休み青山|仕様作成|選択肢:今度は赤坂に返信させる⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:王道RPG的2Dイラスト線画|
|~12/09|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:''α版スクリプト作成''&br;仕様スクエア:''マップ移動処理作成''|
|~12/10|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:''α版シナリオ修正''&br;仕様スクエア:''ヒロインボイス録音''|
|~12/11|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:''王道RPG的2Dイラスト彩色''&br;仕様スクエア:''エネミーモデル作成''&br;仕様スクエア:エフェクト骨組み作成|
|~12/12|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:UI処理作成&br;仕様スクエア:UI本素材作成|
|~12/13|ミーティング龍之介|仕様作成|仕様作成|選択肢:やっぱり配置変えた方がいい?⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:シナリオ作成|
|~12/14|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:リソース整理|
|~12/15|ミーティング美咲|お世話|仕様作成|選択肢:ババ抜きにする⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:ヒロインボイス追加録音|
|~12/16|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:エネミーモーション作成&br;仕様スクエア:アルゴリズム見直し|
|~12/17|ミーティング龍之介|お世話|仕様作成|選択肢:自動ボーカル機能⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:α版広報ブログ更新|
|~12/18|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:プロモーション用イラスト作成|
|~12/19|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:主人公ボイス録音|
|~12/20|お世話|ミーティング青山|仕様作成|選択肢:俺が送って行ってやる⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:プログラム最適化|
|~12/21|仕様作成|お世話|仕様作成|仕様スクエア:エネミーモーション修正|
*β版提出
|日付|朝|昼|夜|選択肢・仕様スクエア|h
||115|115|115||c
|~12/22|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:町の人会話作成&br;仕様スクエア:2Dキャラ立ち絵作成|
|~12/23|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:基本動作処理調整|
|~12/24|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:2Dエフェクト作成|
|~12/25|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:シナリオ追加|
|~12/26|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:スクリプト演出強化&br;仕様スクエア:スクリプト演出調整|
|~12/27|ミーティング美咲|お世話|仕様|選択肢:じゃんけんしない⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:背景モデル本素材作成|
|~12/28|ミーティング龍之介|仕様|仕様|選択肢:もちろんゲームの話だよな?⇒親密度UP&br;仕様スクエア:サブキャラボイス録音|
|~12/29|ミーティングましろ|仕様|仕様|選択肢:他のお菓子で我慢させる⇒親密度少UP&br;仕様スクエア:ミドルウェア調整&br;仕様スクエア:スクリプト作成|
|~12/30|お休みましろ|お世話|仕様|-|
|~12/31|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:キャラモデル本素材作成|
|~01/01|仕様|仕様|仕様|選択肢:制作が上手く進みますように&br;仕様スクエア:ゲームエンジン調整&br;仕様スクエア:ヒロインボイス再追加録音|
|~01/02|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:選択肢追加|
|~01/03|ミーティングましろ|お世話|仕様|選択肢:見つかって安心した⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:エフェクト本素材作成|
|~01/04|ミーティングましろ|お世話|仕様|選択肢:ちょっと調べるから待ってくれ⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:3Dモデル表示調整|
|~01/05|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:登場キャラクターデザイン修正|
|~01/06|ミーティング美咲|仕様|仕様|選択肢:栄養ドリンクを頼む⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:背景モデル本素材修正|
|~01/07|ミーティングましろ|ミーティング龍之介|仕様|選択肢:なんでも言うことを聞く⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;選択肢:赤坂、なんとかならないか?⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:プログラム軽量化|
|~01/08|仕様|お世話|仕様|仕様スクエア:キャラモデル本素材修正|
|~01/09|仕様|ミーティング龍之介|仕様|選択肢:それは大変だな。⇒親密度UP&br;仕様スクエア:主人公ボイス追加録音|
|~01/10|仕様|ミーティング乙羽|仕様|選択肢:リタと姫宮先輩⇒親密度UP&br;仕様スクエア:ラスボスモンスターデザイン|
|~01/11|仕様|お世話|仕様|仕様スクエア:町の人会話増量|
|~01/12|仕様|お世話|仕様|仕様スクエア:サウンド発注資料作成&br;仕様スクエア:ラスボスセリフ追加|
|~01/13|ミーティング仁|お世話|仕様|たこ焼きにしよう⇒''&color(red){親密度大UP};''|
|~01/14|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:ボス特殊演出処理作成&br;仕様スクエア:ラスボスモデル作成|
|~01/15|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:中ボスモンスターデザイン|
|~12/22|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:町の人会話作成&br;仕様スクエア:2Dキャラ立ち絵作成|
|~12/23|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:基本動作処理調整|
|~12/24|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:2Dエフェクト作成|
|~12/25|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:シナリオ追加|
|~12/26|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:スクリプト演出強化&br;仕様スクエア:スクリプト演出調整|
|~12/27|ミーティング美咲|お世話|仕様作成|選択肢:じゃんけんしない⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:背景モデル本素材作成|
|~12/28|ミーティング龍之介|仕様作成|仕様作成|選択肢:もちろんゲームの話だよな?⇒親密度UP&br;仕様スクエア:サブキャラボイス録音|
|~12/29|ミーティングましろ|仕様作成|仕様作成|選択肢:他のお菓子で我慢させる⇒親密度少UP&br;仕様スクエア:ミドルウェア調整&br;仕様スクエア:スクリプト作成|
|~12/30|お休みましろ|お世話|仕様作成|-|
|~12/31|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:キャラモデル本素材作成|
|~01/01|仕様作成|仕様作成|仕様作成|選択肢:制作が上手く進みますように&br;仕様スクエア:ゲームエンジン調整&br;仕様スクエア:ヒロインボイス再追加録音|
|~01/02|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:選択肢追加|
|~01/03|ミーティングましろ|お世話|仕様作成|選択肢:見つかって安心した⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:エフェクト本素材作成|
|~01/04|ミーティングましろ|お世話|仕様作成|選択肢:ちょっと調べるから待ってくれ⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:3Dモデル表示調整|
|~01/05|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:登場キャラクターデザイン修正|
|~01/06|ミーティング美咲|仕様作成|仕様作成|選択肢:栄養ドリンクを頼む⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:背景モデル本素材修正|
|~01/07|ミーティングましろ|ミーティング龍之介|仕様作成|選択肢:なんでも言うことを聞く⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;選択肢:赤坂、なんとかならないか?⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:プログラム軽量化|
|~01/08|仕様作成|お世話|仕様作成|仕様スクエア:キャラモデル本素材修正|
|~01/09|仕様作成|ミーティング龍之介|仕様作成|選択肢:それは大変だな。⇒親密度UP&br;仕様スクエア:主人公ボイス追加録音|
|~01/10|仕様作成|ミーティング乙羽|仕様作成|選択肢:リタと姫宮先輩⇒親密度UP&br;仕様スクエア:ラスボスモンスターデザイン|
|~01/11|仕様作成|お世話|仕様作成|仕様スクエア:町の人会話増量|
|~01/12|仕様作成|お世話|仕様作成|仕様スクエア:サウンド発注資料作成&br;仕様スクエア:ラスボスセリフ追加|
|~01/13|ミーティング仁|お世話|仕様作成|たこ焼きにしよう⇒''&color(red){親密度大UP};''|
|~01/14|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:ボス特殊演出処理作成&br;仕様スクエア:ラスボスモデル作成|
|~01/15|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:中ボスモンスターデザイン|
|~01/16|ミーティングましろ|ミーティング龍之介|お世話|選択肢:回復系のアイテム⇒HP回復系のアイテム⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:俺にできることはあるか?⇒親密度UP|
|~01/17|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:ボス会話スクリプト作成&br;仕様スクエア:グラフィック高速化|
|~01/18|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:ボス専用エフェクト作成&br;仕様スクエア:イベントCG一枚絵作画|
|~01/19|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:中ボスセリフ追加|
|~01/20|ミーティング乙羽|仕様|仕様|仕様スクエア:ボスキャラボイス録音&br;仕様スクエア:プログラムバグ修正|
|~01/17|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:ボス会話スクリプト作成&br;仕様スクエア:グラフィック高速化|
|~01/18|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:ボス専用エフェクト作成&br;仕様スクエア:イベントCG一枚絵作画|
|~01/19|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:中ボスセリフ追加|
|~01/20|ミーティング乙羽|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:ボスキャラボイス録音&br;仕様スクエア:プログラムバグ修正|
|~01/21|ミーティング青山|お世話|ミーティング乙羽|選択肢:少し休ませる⇒親密度UP|
|~01/22|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:2Dキャラ立ち絵修正|
|~01/23|仕様|お世話|仕様|仕様スクエア:中ボスモデル作成|
|~01/24|仕様|お世話|仕様|仕様スクエア:β広報ブログ更新|
|~01/25|仕様|仕様|ミーティング仁|仕様スクエア:町の人ボイス録音&br;選択肢:美咲を呼んでくる⇒親密度少しUP|
|~01/22|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:2Dキャラ立ち絵修正|
|~01/23|仕様作成|お世話|仕様作成|仕様スクエア:中ボスモデル作成|
|~01/24|仕様作成|お世話|仕様作成|仕様スクエア:β広報ブログ更新|
|~01/25|仕様作成|仕様作成|ミーティング仁|仕様スクエア:町の人ボイス録音&br;選択肢:美咲を呼んでくる⇒親密度少しUP|
*マスター提出
|日付|朝|昼|夜|選択肢・仕様スクエア|h
||115|115|115||c
|~01/26|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:UI素材修正|
|~01/27|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:シナリオ見直し&br;仕様スクエア:プログラムCバグ修正|
|~01/28|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:デバッグ|
|~01/29|ミーティング乙羽|お世話|仕様|選択肢:奢ってあげる⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:イメージボード追加|
|~01/30|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:実機テストプレイ|
|~01/31|ミーティング乙羽|お世話|仕様|選択肢:酢こんぶを一箱分あげる⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:エフェクト本素材修正|
|~02/01|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:誤植修正|
|~02/02|ミーティング美咲|仕様|仕様|仁について聞く⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:処理負荷テスト|
|~02/03|仕様|仕様|仕様|仕様スクエア:イベントCG一枚絵見直し&br;仕様スクエア:文章調整|
|~02/04|ミーティング龍之介|仕様|仕様|選択肢:トマトジュースで我慢する⇒親密度UP&br;仕様スクエア:中ボスキャラボイス録音|
|~02/05|ミーティング龍之介|仕様|仕様|選択肢:がんばって再現する⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:2Dエフェクト修正|
|~02/07|お世話|仕様|仕様|仕様スクエア:2D素材Cバグ修正&br;仕様スクエア:テクスチャクオリティアップ|
|~02/08|ミーティングましろ|お世話|仕様|選択肢:ましろを調べる⇒ましろの熱を測る⇒親密度UP|
|~02/09|ミーティング美咲|お世話|仕様|選択肢:フリーズバグから修正する⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:3D素材バグ修正|
|~01/26|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:UI素材修正|
|~01/27|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:シナリオ見直し&br;仕様スクエア:プログラムCバグ修正|
|~01/28|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:デバッグ|
|~01/29|ミーティング乙羽|お世話|仕様作成|選択肢:奢ってあげる⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:イメージボード追加|
|~01/30|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:実機テストプレイ|
|~01/31|ミーティング乙羽|お世話|仕様作成|選択肢:酢こんぶを一箱分あげる⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:エフェクト本素材修正|
|~02/01|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:誤植修正|
|~02/02|ミーティング美咲|仕様作成|仕様作成|仁について聞く⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:処理負荷テスト|
|~02/03|仕様作成|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:イベントCG一枚絵見直し&br;仕様スクエア:文章調整|
|~02/04|ミーティング龍之介|仕様作成|仕様作成|選択肢:トマトジュースで我慢する⇒親密度UP&br;仕様スクエア:中ボスキャラボイス録音|
|~02/05|ミーティング龍之介|仕様作成|仕様作成|選択肢:がんばって再現する⇒親密度少しUP&br;仕様スクエア:2Dエフェクト修正|
|~02/07|お世話|仕様作成|仕様作成|仕様スクエア:2D素材Cバグ修正&br;仕様スクエア:テクスチャクオリティアップ|
|~02/08|ミーティングましろ|お世話|仕様作成|選択肢:ましろを調べる⇒ましろの熱を測る⇒親密度UP|
|~02/09|ミーティング美咲|お世話|仕様作成|選択肢:フリーズバグから修正する⇒''&color(red){親密度大UP};''&br;仕様スクエア:3D素材バグ修正|
|~02/14|-|-|-|・終盤のデスマーチ&br;※次の選択肢でエンディングが分岐するので、事前にセーブ推奨。&br;&br;ましろを探す⇒ましろのGOODな告白&br;青山を探す⇒空太のBADな告白|