4 | 1.戦闘不能の直前に「起死回生」 / HP50%回復 CP+100(戦闘中1度) 2.戦闘開始・ピンチ時に「DEF・ADFアップ」 / 2ターンDEF・ADF↑(小) |
---|
5 | 1.戦闘不能の直前に「起死回生」 / HP60%回復 CP+120(戦闘中1度) 2.戦闘開始・ピンチ時に「DEF・ADFアップ」 / 4ターンDEF・ADF↑(小) 3.空属性アーツ発動後の硬直時間減少 / 硬直時間3/4 |
---|
6 | 1.戦闘不能の直前に「起死回生」 / HP60%回復 CP+140(戦闘中1度) 2.戦闘開始・ピンチ時に「DEF・ADFアップ」 / 4ターンDEF・ADF↑(小) 3.空属性アーツ発動後の硬直時間減少 / 硬直時間3/4 |
---|
7 | |
---|