ログイン/会員登録
いけにえと雪のセツナ 攻略Wiki
「いけにえと雪のセツナ」の攻略Wikiです。(PS4/PS Vita/Switch対応)
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2016年2月18日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#いけにえと雪のセツナ
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
PS Vita
/
Switch
/
Yahoo!ゲーム
>
いけにえと雪のセツナ
>
サポート法石 の編集
|名称|効果|主な入手方法|h ||||c |生命の理|戦闘中に生命の理の効果が発生する。&br;生命力を増幅する魔力によって&br;装備する者の最大HPが上昇する。|| |魔力の胎動|戦闘中に魔力の胎動の効果が発生する。&br;精神力を増幅する魔力によって&br;装備する者の最大MPが上昇する。|| |豪腕の誇り|戦闘中に剛腕の誇りの効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器物理攻撃力が上昇する。|| |叡智の証明|戦闘中に叡智の証明の効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器魔法攻撃力が上昇する。|| |鉄壁の誓い|戦闘中に鉄壁の誓いの効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器物理防御力が上昇する。|| |魔心の祈り|戦闘中に魔心の祈りの効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器魔法防御力が上昇する。|| |満ちる精神|戦闘中に満ちる精神の効果が発生する。&br;研ぎ澄まされた感覚で敵の動きを見抜き&br;装備する者の命中率が上昇する。|| |見切りの神眼|戦闘中に見切りの神眼の効果が発生する。&br;研ぎ澄まされた感覚で敵の攻撃を見抜き&br;装備する者の回避率が上昇する。|| |真理の極み|戦闘中に真理の極みの効果が発生する。&br;研ぎ澄まされた感覚で敵の隙を見抜き&br;クリティカル率が上昇する。|| |天地の閃き|戦闘中に天地の閃きの効果が発生する。&br;研ぎ澄ませれた感覚で敵の虚を突き&br;クリティカルが発生したときに威力が大きくなる。|| |統べる波動|戦闘中に統べる波動の効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;ATBがたまりやすくなり、行動頻度が上がる。|| |嘆きの疾風|戦闘中に嘆きの疾風の効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;戦闘開始直後のATBが通常より多くなる。|| |刻の煌き|戦闘中に刻の煌きの効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;クリティカルが発生すると、ATBがたまる。|| |宿命の記憶|戦闘中に宿命の記憶の効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;刹那システムが発動すると、&br;ATBがたまる。|| |運命の輪|戦闘中に運命の輪の効果が発生する。&br;刹那の力を限界まで高める魔力によって&br;時間の経過によってたまるSPが多くなる。|| |夢想の憧れ|戦闘中に夢想の憧れの効果が発生する。&br;刹那の力を限界まで高める魔力によって&br;回復や支援したときにたまるSPが多くなる。|| |魂の怒り|戦闘中に魂の怒りの効果が発生する。&br;刹那の力を限界まで高める魔力によって&br;ダメージを受けたときにたまるSPが多くなる。|| |アタックビット|戦闘中にアタックビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;無属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |ファイアビット|戦闘中にファイアビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;火属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |ウォータビット|戦闘中にウォータビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;水属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |シャインビット|戦闘中にシャインビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;天属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |クロックビット|戦闘中にクロックビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;時属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |ファイアセーフティ|戦闘中にファイアセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;火属性耐性が上昇する。|| |ウォータセーフティ|戦闘中にウォータセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;水属性耐性が上昇する。|| |シャインセーフティ|戦闘中にシャインセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;天属性耐性が上昇する。|| |クロックセーフティ|戦闘中にクロックセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;時属性耐性が上昇する。|| |スリップビット|戦闘中にスリップビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;攻撃時にスリップが発生するようになる。|| |コンフュビット|戦闘中にコンフュビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;攻撃時に混乱が発生するようになる。|| |スリップセーフティ|戦闘中にスリップセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;スリップ耐性が上昇する。|| |パラライズセーフティ|戦闘中にパラライズセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;麻痺耐性が上昇する。|| |ストーンセーフティ|戦闘中にストーンセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;石化耐性が上昇する。|| |フリーズセーフティ|戦闘中にクロックセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;凍結耐性が上昇する。|| |ストップセーフティ|戦闘中にストップセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;時間停止耐性が上昇する。|| |スタンセーフティ|戦闘中にスタンセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;スタン耐性が上昇する。|| |レゾナンス|戦闘中にレゾナンスの効果が発生する。&br;体内にある魔力を活性化させて&br;連携の威力が大きくなる。|| |クラフトワーク|戦闘中にクラフトワークの効果が発生する。&br;体内にある魔力を活性化させて&br;アイテム効果の威力が大きくなる。|| |ステルス|戦闘中にステルスの効果が発生する。&br;敵対心を制御する魔力によって&br;敵に狙われにくくなり、攻撃を受けづらくなる。|| |アベンジャー|戦闘中にアベンジャーの効果が発生する。&br;敵の攻撃を破壊の力に変換する魔力によって&br;ダメージを受けたときに、敵にダメージを返す。|| |永劫回帰|戦闘中に永劫回帰の効果が発生する。&br;同じ属性で連続攻撃すると、カウントがたまり&br;同属性攻撃回数が多いほど威力が大きくなる。|| |闘争本能|戦闘中に闘争本能の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作り上げる魔力によって&br;HPが高いほど威力が大きくなる。|| |捲土重来|戦闘中に捲土重来の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;HPが低いほど威力が大きくなる。|| |物心一如|戦闘中に物心一如の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;MPが高いほど威力が大きくなる。|| |心頭滅却|戦闘中に心頭滅却の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;MPが低いほど威力が大きくなる。|| |心地光明|戦闘中に心地光明の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;SPが高いほど威力が大きくなる。|| |堅忍不抜|戦闘中に堅忍不抜の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;SPが低いほど威力が大きくなる。|| |ベルセルク|戦闘中にベルセルクの効果が発生する。&br;戦闘していると、装備する者が低確率で覚醒し&br;腕力と魔力が上昇するようになる。|| |アンリミテッド|戦闘中にアンリミテッドの効果が発生する。&br;戦闘していると、装備する者が低確率で覚醒し&br;ATBとSPの蓄積速度が上昇するようになる。|| |レギンレイヴ|戦闘中にレギンレイヴの効果が発生する。&br;行動するときに、刹那を発動すると&br;その行動で発生する攻撃が特殊攻撃になる。|| |パリエース|戦闘中にパリエースの効果が発生する。&br;敵に攻撃を受けた時に、刹那を発動すると&br;受けるダメージを減らすことができる。|| |リバイバルカウンター|戦闘中にリバイバルカウンターの効果が発生する。&br;HPが20%以下で敵の攻撃を受けたときに&br;刹那を発動すると、使用可能な連携で敵に反撃する。|| |||| ||||
タイムスタンプを変更しない
|名称|効果|主な入手方法|h ||||c |生命の理|戦闘中に生命の理の効果が発生する。&br;生命力を増幅する魔力によって&br;装備する者の最大HPが上昇する。|| |魔力の胎動|戦闘中に魔力の胎動の効果が発生する。&br;精神力を増幅する魔力によって&br;装備する者の最大MPが上昇する。|| |豪腕の誇り|戦闘中に剛腕の誇りの効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器物理攻撃力が上昇する。|| |叡智の証明|戦闘中に叡智の証明の効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器魔法攻撃力が上昇する。|| |鉄壁の誓い|戦闘中に鉄壁の誓いの効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器物理防御力が上昇する。|| |魔心の祈り|戦闘中に魔心の祈りの効果が発生する。&br;武器に眠る力を限界まで引き出し&br;装備する者の武器魔法防御力が上昇する。|| |満ちる精神|戦闘中に満ちる精神の効果が発生する。&br;研ぎ澄まされた感覚で敵の動きを見抜き&br;装備する者の命中率が上昇する。|| |見切りの神眼|戦闘中に見切りの神眼の効果が発生する。&br;研ぎ澄まされた感覚で敵の攻撃を見抜き&br;装備する者の回避率が上昇する。|| |真理の極み|戦闘中に真理の極みの効果が発生する。&br;研ぎ澄まされた感覚で敵の隙を見抜き&br;クリティカル率が上昇する。|| |天地の閃き|戦闘中に天地の閃きの効果が発生する。&br;研ぎ澄ませれた感覚で敵の虚を突き&br;クリティカルが発生したときに威力が大きくなる。|| |統べる波動|戦闘中に統べる波動の効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;ATBがたまりやすくなり、行動頻度が上がる。|| |嘆きの疾風|戦闘中に嘆きの疾風の効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;戦闘開始直後のATBが通常より多くなる。|| |刻の煌き|戦闘中に刻の煌きの効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;クリティカルが発生すると、ATBがたまる。|| |宿命の記憶|戦闘中に宿命の記憶の効果が発生する。&br;時の流れに干渉する魔力によって&br;刹那システムが発動すると、&br;ATBがたまる。|| |運命の輪|戦闘中に運命の輪の効果が発生する。&br;刹那の力を限界まで高める魔力によって&br;時間の経過によってたまるSPが多くなる。|| |夢想の憧れ|戦闘中に夢想の憧れの効果が発生する。&br;刹那の力を限界まで高める魔力によって&br;回復や支援したときにたまるSPが多くなる。|| |魂の怒り|戦闘中に魂の怒りの効果が発生する。&br;刹那の力を限界まで高める魔力によって&br;ダメージを受けたときにたまるSPが多くなる。|| |アタックビット|戦闘中にアタックビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;無属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |ファイアビット|戦闘中にファイアビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;火属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |ウォータビット|戦闘中にウォータビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;水属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |シャインビット|戦闘中にシャインビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;天属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |クロックビット|戦闘中にクロックビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;時属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。|| |ファイアセーフティ|戦闘中にファイアセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;火属性耐性が上昇する。|| |ウォータセーフティ|戦闘中にウォータセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;水属性耐性が上昇する。|| |シャインセーフティ|戦闘中にシャインセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;天属性耐性が上昇する。|| |クロックセーフティ|戦闘中にクロックセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;時属性耐性が上昇する。|| |スリップビット|戦闘中にスリップビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;攻撃時にスリップが発生するようになる。|| |コンフュビット|戦闘中にコンフュビットの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;攻撃時に混乱が発生するようになる。|| |スリップセーフティ|戦闘中にスリップセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;スリップ耐性が上昇する。|| |パラライズセーフティ|戦闘中にパラライズセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;麻痺耐性が上昇する。|| |ストーンセーフティ|戦闘中にストーンセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;石化耐性が上昇する。|| |フリーズセーフティ|戦闘中にクロックセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;凍結耐性が上昇する。|| |ストップセーフティ|戦闘中にストップセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;時間停止耐性が上昇する。|| |スタンセーフティ|戦闘中にスタンセーフティの効果が発生する。&br;周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより&br;スタン耐性が上昇する。|| |レゾナンス|戦闘中にレゾナンスの効果が発生する。&br;体内にある魔力を活性化させて&br;連携の威力が大きくなる。|| |クラフトワーク|戦闘中にクラフトワークの効果が発生する。&br;体内にある魔力を活性化させて&br;アイテム効果の威力が大きくなる。|| |ステルス|戦闘中にステルスの効果が発生する。&br;敵対心を制御する魔力によって&br;敵に狙われにくくなり、攻撃を受けづらくなる。|| |アベンジャー|戦闘中にアベンジャーの効果が発生する。&br;敵の攻撃を破壊の力に変換する魔力によって&br;ダメージを受けたときに、敵にダメージを返す。|| |永劫回帰|戦闘中に永劫回帰の効果が発生する。&br;同じ属性で連続攻撃すると、カウントがたまり&br;同属性攻撃回数が多いほど威力が大きくなる。|| |闘争本能|戦闘中に闘争本能の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作り上げる魔力によって&br;HPが高いほど威力が大きくなる。|| |捲土重来|戦闘中に捲土重来の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;HPが低いほど威力が大きくなる。|| |物心一如|戦闘中に物心一如の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;MPが高いほど威力が大きくなる。|| |心頭滅却|戦闘中に心頭滅却の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;MPが低いほど威力が大きくなる。|| |心地光明|戦闘中に心地光明の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;SPが高いほど威力が大きくなる。|| |堅忍不抜|戦闘中に堅忍不抜の効果が発生する。&br;宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって&br;SPが低いほど威力が大きくなる。|| |ベルセルク|戦闘中にベルセルクの効果が発生する。&br;戦闘していると、装備する者が低確率で覚醒し&br;腕力と魔力が上昇するようになる。|| |アンリミテッド|戦闘中にアンリミテッドの効果が発生する。&br;戦闘していると、装備する者が低確率で覚醒し&br;ATBとSPの蓄積速度が上昇するようになる。|| |レギンレイヴ|戦闘中にレギンレイヴの効果が発生する。&br;行動するときに、刹那を発動すると&br;その行動で発生する攻撃が特殊攻撃になる。|| |パリエース|戦闘中にパリエースの効果が発生する。&br;敵に攻撃を受けた時に、刹那を発動すると&br;受けるダメージを減らすことができる。|| |リバイバルカウンター|戦闘中にリバイバルカウンターの効果が発生する。&br;HPが20%以下で敵の攻撃を受けたときに&br;刹那を発動すると、使用可能な連携で敵に反撃する。|| |||| ||||
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。