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#contents
#contents2_1(display=block,depth=1)
*B3F ???(開始地点)
-&color(red){''時限''};「イヤだ!」を選択。
-調べる:天井の穴【絶望度UP】
*スタート地点
CENTER:&attachref(B3F_Unknown.jpg,,100%);
|行動|結果|h
|イベント|&color(red){''時限''};「イヤだ!」を選択。|
|調べる|天井の穴【絶望度UP】|
**探索
|調べる場所|入手アイテム|選択肢(選択後の結果)|h
***探索
|調べる場所|入手物|選択肢(選択後の結果)|h
|瓦礫に埋もれたドア|-||
|ドア横の瓦礫|・頑丈そうな木の板|-|
|画面下の瓦礫|-|&color(red){''時限''};&br;→本棚を調べる(選んでもリヴァイに止められる)&br;→調べない(【絶望度UP】)|
|画面右下の瓦礫|・壊れた立体機動装置|-|
-ドアを調べて『頑丈そうな木の板』を使用するとB3Fへ。
***移動
|行動|結果|h
|ドアを調べて『頑丈そうな木の板』を使用する|B3Fへ行けるようになる|
*B3F 通路
-通路に入るとイベント。【絶望度UP】
-小部屋に入るとイベント。&color(red){''時限''};「わかりました」で【リヴァイ絆↑】
--(部屋に入らず奥の通路を選択すると選択肢。&color(red){''時限''};「従えない…!」を選択すると【Game Over】)
&br;
*通路
CENTER:&attachref(B3F_廊下.jpg,,100%);
**B3F 小部屋 探索
-巨人撃破後のブレークタイム
***移動
|行動|結果|h
|通路に入るとイベント|【絶望度UP】|
|小部屋に入るとイベント|&color(red){''時限''};「わかりました」で【リヴァイ絆↑】|
|(上記小部屋に入らず奥の通路を選択すると選択肢)|&color(red){''時限''};「従えない…!」を選択すると【Game Over】|
&br;
*倉庫
CENTER:&attachref(B3F倉庫.jpg,,100%);
***移動
|行動|結果|h
|巨人撃破後|[[リヴァイ]]とのブレイクタイム|
***探索
|調べる場所|入手物|選択肢(選択後の結果)|h
|画面左のタル|話題「戦い」|-|
|画面左下の棚|話題「討伐数」|-|
|画面右のタル|・野戦糧食|-|
|画面右の棚|・小さい鍵(黄色)|-|
|画面右の壁|情報「柱に刻まれた文字1」|-|
&br;
*通路
CENTER:&attachref(B3F_廊下2.jpg,,100%);
***移動
|行動|結果|h
|イベント|選択肢:絶対にイヤです!→【[[リヴァイ]]絆+0.5】【話題「武器」】|
&br;
*地下牢
***探索
|調べる場所|入手物|選択肢(選択後の結果)|h
|画面中央の燭台|-|-|
|画面奥の牢屋|情報「白骨死体」|-|
|最奥の牢屋|情報「自由」|-|
|石床を調べる|-|「仲間を思い出す」→【[[リヴァイ]]絆+0.5】【話題「仲間」】|
|突き当りの扉を調べる|-|「何か仕掛けがあるから」→【[[リヴァイ]]絆+0.5】|
|燭台(扉調査後)|-|・「扉の仕掛けと関係がある」&br;・「動かせば扉が開く」&br;・「まずは鍵穴を調べる」(「鍵穴にさびた鍵を差し込む」を選んでしまうと→(【絶望度UP】))|
|突き当りの扉を調べる|【[[リヴァイ]]絆+0.5】|-|
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