#contents2_1(display=block,depth=1) *スタート地点 CENTER:&attachref(B3F_Unknown.jpg,,100%); |行動|結果|h |イベント|&color(red){''時限''};「イヤだ!」を選択。| |調べる|天井の穴【絶望度UP】| ***探索 |調べる場所|入手物|選択肢(選択後の結果)|h |瓦礫に埋もれたドア|-|| |ドア横の瓦礫|・頑丈そうな木の板|-| |画面下の瓦礫|-|&color(red){''時限''};&br;→本棚を調べる(選んでもリヴァイに止められる)&br;→調べない(【絶望度UP】)| |画面右下の瓦礫|・壊れた立体機動装置|-| ***移動 |行動|結果|h |ドアを調べて『頑丈そうな木の板』を使用する|B3Fへ行けるようになる| &br; *通路 CENTER:&attachref(B3F_廊下.jpg,,100%); ***移動 |行動|結果|h |通路に入るとイベント|【絶望度UP】| |小部屋に入るとイベント|&color(red){''時限''};「わかりました」で【リヴァイ絆↑】| |(上記小部屋に入らず奥の通路を選択すると選択肢)|&color(red){''時限''};「従えない…!」を選択すると【Game Over】| &br; *倉庫 CENTER:&attachref(B3F倉庫.jpg,,100%); ***移動 |行動|結果|h |巨人撃破後|[[リヴァイ]]とのブレイクタイム| ***探索 |調べる場所|入手物|選択肢(選択後の結果)|h |画面左のタル|話題「戦い」|-| |画面左下の棚|話題「討伐数」|-| |画面右のタル|・野戦糧食|-| |画面右の棚|・小さい鍵(黄色)|-| |画面右の壁|情報「柱に刻まれた文字1」|-| &br; *通路 CENTER:&attachref(B3F_廊下2.jpg,,100%); ***移動 |行動|結果|h |イベント|選択肢:絶対にイヤです!→【[[リヴァイ]]絆+0.5】【話題「武器」】| &br; *地下牢 ***探索 |調べる場所|入手物|選択肢(選択後の結果)|h |画面中央の燭台|-|-| |画面奥の牢屋|情報「白骨死体」|-| |最奥の牢屋|情報「自由」|-| |石床を調べる|-|「仲間を思い出す」→【[[リヴァイ]]絆+0.5】【話題「仲間」】| |突き当りの扉を調べる|-|「何か仕掛けがあるから」→【[[リヴァイ]]絆+0.5】| |燭台(扉調査後)|-|・「扉の仕掛けと関係がある」&br;・「動かせば扉が開く」&br;・「まずは鍵穴を調べる」(「鍵穴にさびた鍵を差し込む」を選んでしまうと→(【絶望度UP】))| |突き当りの扉を調べる|【[[リヴァイ]]絆+0.5】|-| *コメントフォーム #pcomment(コメント/B3F,reply,15)