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*難易度について
-オプションの「ゲームプレイ」からいつでも変更できる。
--トロフィー/実績の「ÜBERLEBEN」獲得を目指す場合、&br;プロファイル作成時から「サバイバル」を選び、&br;難易度を変更せずにクリアする必要がある。
-「敵の攻撃力と体力」「入手できる弾薬量」が変化する。&br;難易度が低いほど敵が弱く、弾薬も沢山手に入る。
**カジュアル
-敵の体力がノーマルの半分程度。
-敵の攻撃力がノーマルの半分程度。
-弾薬の入手量が多い。
-敵の性能が低く、弾も回復もかなり余裕がある。
**ノーマル(デフォルト難易度)
-標準的難易度。本作では推奨難易度として初期設定で選ばれている。
-弾はそれなりにあるが、何度も同じ敵を倒していると流石に苦しくなる。
--探索にあまりに時間をかけ過ぎなければ問題ない程度。
**サバイバル
-敵の体力がノーマルの1.7倍程度。
-敵の攻撃力がノーマルの2.5倍程度。
-弾薬の入手量が少ない。
-敵の性能が強化され、弾も少ない上級者向け難易度。&br;全部を倒すにはまるで足りないので、どの敵を倒すかよく考える必要がある。
--3、4回被弾すれば死亡なので体力管理もかなりシビア。
IP:118.237.251.15 TIME:"2022-11-08 (火) 08:45:43" REFERER:"https://h1g.jp/signalis/?cmd=edit&page=%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%81%95%E3%81%84" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36"