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SIGNALIS 攻略Wiki【シグナーリス】
「SIGNALIS(シグナーリス)」の攻略Wikiです。
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発売日:2022年10月27日 / メーカー:PLAYISM / ハッシュタグ:
#SIGNALIS
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*難易度について -オプションの「ゲームプレイ」からいつでも変更できる。 --トロフィー/実績の「ÜBERLEBEN」獲得を目指す場合、&br;プロファイル作成時から「サバイバル」を選び、&br;難易度を変更せずにクリアする必要がある。 -「敵の攻撃力と体力」「入手できる弾薬量」が変化する。&br;難易度が低いほど敵が弱く、弾薬も沢山手に入る。 **カジュアル -敵の体力がノーマルの半分程度。 -敵の攻撃力がノーマルの半分程度。 -弾薬の入手量が多い。 -敵の性能が低く、弾も回復もかなり余裕がある。 **ノーマル(デフォルト難易度) -標準的難易度。本作では推奨難易度として初期設定で選ばれている。 -弾はそれなりにあるが、何度も同じ敵を倒していると流石に苦しくなる。 --探索にあまりに時間をかけ過ぎなければ問題ない程度。 **サバイバル -敵の体力がノーマルの1.7倍程度。 -敵の攻撃力がノーマルの2.5倍程度。 -弾薬の入手量が少ない。 -敵の性能が強化され、弾も少ない上級者向け難易度。&br;全部を倒すにはまるで足りないので、どの敵を倒すかよく考える必要がある。 --3、4回被弾すれば死亡なので体力管理もかなりシビア。
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#contents *難易度について -オプションの「ゲームプレイ」からいつでも変更できる。 --トロフィー/実績の「ÜBERLEBEN」獲得を目指す場合、&br;プロファイル作成時から「サバイバル」を選び、&br;難易度を変更せずにクリアする必要がある。 -「敵の攻撃力と体力」「入手できる弾薬量」が変化する。&br;難易度が低いほど敵が弱く、弾薬も沢山手に入る。 **カジュアル -敵の体力がノーマルの半分程度。 -敵の攻撃力がノーマルの半分程度。 -弾薬の入手量が多い。 -敵の性能が低く、弾も回復もかなり余裕がある。 **ノーマル(デフォルト難易度) -標準的難易度。本作では推奨難易度として初期設定で選ばれている。 -弾はそれなりにあるが、何度も同じ敵を倒していると流石に苦しくなる。 --探索にあまりに時間をかけ過ぎなければ問題ない程度。 **サバイバル -敵の体力がノーマルの1.7倍程度。 -敵の攻撃力がノーマルの2.5倍程度。 -弾薬の入手量が少ない。 -敵の性能が強化され、弾も少ない上級者向け難易度。&br;全部を倒すにはまるで足りないので、どの敵を倒すかよく考える必要がある。 --3、4回被弾すれば死亡なので体力管理もかなりシビア。
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