「銃士」の特徴
唯一の遠距離攻撃武器、銃を使う。
一応近接攻撃もできるがモーションは遅く範囲も狭く接近戦には不向きで、せいぜいフラッドボムなどに近距離迎撃用アビリティに繋ぐ用途がメインだろう。
通常攻撃長押しやスタンバレットなどで銃構えに移行すると弾数無限で遠距離攻撃でき、ステップしてもその状態を維持できる。
しかし肝心の銃撃アビリティがないため、狩人・ギャンブラーで銃のコンボアビリティを解放しないと運用は厳しいかもしれない。
終極はスタンバレットでガード不能攻撃を中断させると与ダメージ増加を付与する。
幻想はスタンバレットでガード不能攻撃を中断させると味方のMPを回復する。
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