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>''加入時期:''DLC追加シナリオ『[[あたしたちは変わらない]]』をクリア
*クラス
|名称|取得条件|h
|鉄砲娘|最初から|
|ガンスター|Lv13|
||Lv26|
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*基本スキル
|項目|必要SP|効果|h
|最大HPアップ|18/24/30/36/42|最大HPがスキルレベル×10上昇する。MAXでHP+50|
|最大MPアップ|18/24/30/36/42|最大MPがスキルレベル×10上昇する。MAXでMP+50|
|ATKアップ|5/6/7/8/9|ATKが2ずつ上昇する。MAXでATK+10|
|DEFアップ|20/24/28/32/36|DEFが2ずつ上昇する。MAXでDEF+10|
|MATアップ|15/18/21/24/27|MATが2ずつ上昇する。MAXでMAT+10|
|MDFアップ|15/18/21/24/27|MDFが2ずつ上昇する。MAXでMDF+10|
|SPDアップ|5/6/7/8/9|SPDが2ずつ上昇する。MAXでSPD+10|
|LUCアップ|10/12/14/16/18|LUCが5ずつ上昇する。MAXでLUC+25|
|機属耐性アップ|12/15/18/21/24|機属耐性が3ずつ上昇する。MAXで機属耐性+15|
**鉄砲娘
|項目|必要SP|効果|h
|コネクト|8|隣接ユニットと連携移動が可能|
|熟練度 銃|8/10/12/14/20|銃を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇&br;マスター効果:ユニット、障害物を通り越して銃が使用可能|
|バーストショット|20/25/30|無属性の物理攻撃|
|見切|8/12/16/20/24|投具、弓、銃の攻撃の回避率がスキルレベル×5%上昇&br;マスター効果:SPD+5|
|ド根性|4/8/12/16/20|瀕死状態の時、敵から受ける通常攻撃のRATEをスキルレベル×4%軽減&br;マスター効果:最大HP+15|
|明鏡止水|15/30/45/60/75|瀕死状態のとき回避率が上昇。上昇値は10+スキルレベル×5|
|スピードドライブ|4/8/12/16/20|移動してから攻撃するとき、RATEが上昇。&br;上昇率はスキルレベル×移動数分|
|アイテムスロー|4/6/8|道具の使用可能距離が上昇。レベルMAXで最大直進4マスまで拡張&br;マスター効果:障害物をまたいで道具が使用可能になる|
|対銃撃戦知識|10|相手の銃による攻撃がクリティカルにならなくなる|
**ガンスター
|項目|必要SP|効果|h
|熟練度 投具|8/10/12/14/20|投具を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇&br;マスター効果:ユニット、障害物を通り越して投具が使用可能|
|アサルトレイン|20/25/30|コマンド「アサルトレイン」取得。射程は投具と同じ|
|インテンス・ブルー|80|射程2マス。威力の高い無属性攻撃|
|逆襲|8/12/16/20/24|反撃時発生率が100%。行動時にMPを消費&br;マスター効果:DEF+5|
|底力|10/20/30/40/50|HP50%以下の時クリティカル率がアップ。&br;敵の攻撃時のダメージRATEも低下する&br;マスター効果:最大HP+15、DEF+3|
|闘気|10/20/30|ZOCを形成する。ただし「マヒ」「混乱」「眠り」のときは無効&br;マスター効果:最大HP+15|
|心眼|20/40|向きによるダメージ補正をスキルレベル×50%軽減する|
|チャージ|16|チャージ状態を付加する&br;次回通常攻撃ダメージRATE+50%|
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//|項目|必要SP|効果|h
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//|項目|必要SP|効果|h
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