ショットガン | 5 | 1 | 3 | 3 | 前方三方向に弾を発射する。 弾は、何も当たらずに最大射程に到達すると、約一秒間、その場に留まるので、牽制に使える。 チャージショットは弾が拡散せず、三発共に前方に射出される。 射程は三マス分と短いが、上記の特性を活かして「置いておく」形で行動を制限する使い方が面白い。 |
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ラッシュガン | 3 | 1 | 3 | 1 | 弾を十連続で射出する。 射程は五マス分で、足を止めずに移動しながら射撃が可能(ジャンプ、ボディ毎のスキルも使える)。 このお陰で、相手の攻撃を避けながら射撃ができるので、隙は小さい。 チャージショットは射程が七マス分に延び、弾も二十連射に増加する。 |
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ディスラプターガン | 3 | 1 | 0 | 1 | 相手や障害物に当たると爆風が発生する、円盤状の弾を八連射する。 射程は六マス分で、足を止めずに移動しながらの射撃が可能。 爆風は、相手を上に打ち上げるタイプ。 弾はわずかに拡散するタイプなので、狙い撃ちより行動の制限を重視すると良い。 チャージショットは、射程無限の高威力な円盤弾を一発、射出する。 |
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スクィーズガン | 4 | 1 | 2 | 1 | |
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