オニオンナイト
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- STORY of FF III
風の町「ウル」に長老に育てられ暮らしていた4人のみなしご。
洞窟を探検しようと迷い込んだ彼らは、そこで風のクリスタルの啓示を受ける。
大地震によってクリスタルが地中深くに沈み、魔物が徘徊するようになった世界。
胸に希望を持つ光の戦士としてクリスタルに選ばれた彼らは、
世界の危機を救うべく、住み慣れた故郷を旅立つこととなる。
習得アビリティ
アビリティ | 効果 | CP | タイプ | 種類 | 習得Lv |
リジェネ | ステージ中、常時適用。 トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ微量回復【弱】。 | 20 | 魔法タイプ | 常時適用系 | Lv25 |
リジェネ Lv2 | ステージ中、常時適用。 トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ微量回復【中】。 | 25 | 魔法タイプ | 常時適用系 | Lv75 |
すばやさアップ | アビリティ装備時にパラメータが増加。 すばやさアップ+40。 | 4 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv15 |
すばやさアップ Lv2 | アビリティ装備時にパラメータが増加。 すばやさアップ+70。 ただし、ちからダウン-30。 | 8 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv30 |
すばやさアップ Lv3 | アビリティ装備時にパラメータが増加。 すばやさアップ+100。 ただし、ちからダウン-40。 | 14 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv45 |
うんアップ | アビリティ装備時にパラメータが増加。 うんアップ+50。 ただし、HPダウン-500。 | 5 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv35 |
風のラプソディ | アビリティ装備時にパラメータが増加。 すばやさアップ+20。 さらに、FMSでは、すばやさアップ+40。 | 5 | 増強タイプ | 常時適用系 | - |
すばやさのうた | ステージ中、常時適用。 パーティ全員のすばやさアップ+10。 | 7 | 歌タイプ | 常時適用系 | Lv5 |
すばやさのうた Lv2 | ステージ中、常時適用。 パーティ全員のすばやさアップ+20。 | 10 | 歌タイプ | 常時適用系 | Lv70 |
すてみ | ステージ中、常時適用。 ちからアップ+30。 ただし、HPダウン-500。 | 5 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv60 |
すてみ Lv2 | ステージ中、常時適用。 ちからアップ+50。 ただし、HPダウン-750。 | 10 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv85 |
ぶんしん | トリガー判定BAD以下の時に発動。 20%の確率で成功。ダメージを回避。 ステージ中、最大3回だけ効果を発動する。 | 3 | 確率タイプ | 条件発動系 | - |
ぶんしん Lv2 | トリガー判定BAD以下の時に発動。 50%の確率で成功。ダメージを回避。 ステージ中、最大3回だけ効果を発動する。 | 5 | 確率タイプ | 条件発動系 | Lv10 |
ぶんしん Lv3 | トリガー判定BAD以下の時に発動。 80%の確率で成功。ダメージを回避。 ステージ中、最大3回だけ効果を発動する。 | 7 | 確率タイプ | 条件発動系 | Lv80 |
ファイア | BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。 成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。 まりょくに応じたダメージを与える【弱】。 | 7 | 魔法タイプ | 条件発動系 | Lv20 |
ブリザド | BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。 成功判定GOOD以上を12回成功するごとに発動。 まりょくに応じたダメージを与える【中】。 | 7 | 魔法タイプ | 条件発動系 | Lv50 |
サンダー | BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。 成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。 まりょくに応じたダメージを与える【弱】。 | 7 | 魔法タイプ | 条件発動系 | Lv55 |
けいかい | FMSで、条件発動。 ダメージを受けキャラチェンジ発生時に1回だけ発動。 キャラクターが、次のパーティメンバーと交代しない。 | 4 | 特殊タイプ | 条件発動系 | Lv65 |
にんじゅつ | BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。 ちからとすばやさに応じたダメージを与える。 | 18 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv40 |
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更新日: 2018-06-18 (月) 17:23:49