オニオンナイト

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『シアトリズム ファイナルバーライン』のキャラクター「オニオンナイト」のステータスやアビリティについてまとめています。


基本情報[編集 | ソースを編集]

名前 作品 タイプ 特徴
Sia0010.png

オニオンナイト
FF3 探索 たまねぎ剣士。固有技はFMSでの移動が速くなり、自分の技が発動しやすくなる。

ウルの村の長老トパパとニーナに引き取られた、やんちゃ盛りのみなしごの少年。
祭壇の洞窟に迷い込んだ際に、風のクリスタルから光の戦士としての使命を与えられた。

ステータス[編集 | ソースを編集]

Lv HP 魔力 精神 素早さ
Lv1 60 10 11 8 18 24
Lv99 1716 115 109 82 206 254

アビリティ[編集 | ソースを編集]

名称 タイプ 属性 対象 発動回数 発動条件 習得Lv
すばやさのうた - - パーティ 1回 バトル開始時に発動 Lv2
パーティメンバーそれぞれのすばやさが30増加する。
MSが終了するまで効果が続く。
ダッシュ - - パーティ 2回 FMSでフィールドの移動を始めると発動 Lv10
パーティの移動速度が上昇する【中】。
次のバトル開始時まで効果が続く。
サンダー 魔法 敵1体 制限なし 一定数のスライドトリガー入力に成功すると発動 Lv20
まりょくに応じたダメージを与える【小】。
みだれうち 物理 敵1体 3回 一定数のトリガー入力に成功すると発動 Lv30
ちからに応じたダメージを3回与える【弱】。
クイックダッシュ - - パーティ 1回 FMSでバトル開始時に発動 Lv40
オニオンナイトの固有アビリティ。
パーティの移動速度が上昇する【中】。
さらに、自分のアビリティ発動に必要なトリガー数を50%軽減する。
ファイア 魔法 敵1体 制限なし 一定数のタッチトリガー入力に成功すると発動 Lv50
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
ぶんしん - - パーティ 6回 トリガー判定BAD以下を取ると、50%の確率で発動 Lv60
ダメージを回避する。
ヘイスト 魔法 - パーティ 1回 FMSでフィールドの移動を始めると発動 Lv70
パーティの移動速度が上昇する【小】。
MSが終了するまで効果が続く。
りゅうけん 物理 敵1体 1回 曲が1/2まで進むと発動 Lv80
ちからに応じたダメージを与える【弱】。
さらに、HPゲージが20%程度回復する。
トルネド剣 物理 斬・風 敵全体 2回 一定数のタッチとスライドトリガーの入力に成功すると発動 Lv90
ちからに応じたダメージを与える【弱】。