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*タイプと敵との距離関係
パーティ編成で見ることができるキャラの攻撃タイプは近距離、中距離、長距離の3種類。タイプによって得意な距離が違い、敵との距離によって与えられるダメージが変化する。ここでの距離は、味方を含む自分から対象の敵キャラまでの距離である。どの程度変化するかを下の表に示す(基準となる距離が1.0)。
**近距離タイプ
|CENTER:100|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c
|敵キャラとの距離|1|2|3|4|5|6|7|
|ダメージ倍率|1.5|1.1|0.75|0.5|0.2|0|0|
**中距離タイプ
|CENTER:100|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c
|敵キャラとの距離|1|2|3|4|5|6|7|
|ダメージ倍率|1.0|1.1|1.0|0.75|0.6|0.2|0|
**遠距離タイプ
|CENTER:100|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c
|敵キャラとの距離|1|2|3|4|5|6|7|
|ダメージ倍率|0.2|0.3|0.6|0.6|1.0|1.3|1.0|
*その他
-クエスト終了後個数が999個を超えてしまう素材・アイテム・チケットはその時の入手分が郵便物として届く。この郵便物の保管期限は30日(8/7に99→999に変更)。
-同様にくじにより手持ちのキャラ数が100を超えた場合も郵便物として届く。保管期限は同じく30日(8/14に50→100に変更)。
-ダイスタワーをプレイ中、ダイスを振る前にショップでアイテムを買うとそのダイスを振る前に使うことができる(レモングミを買い足す等)。
-8/14から連続ログインボーナス開始。5日連続でシルバーチケット、30日連続でゴールドチケットがもらえる
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