#contents *タイプと敵との距離関係 パーティ編成で見ることができるキャラの攻撃タイプは近距離、中距離、長距離の3種類。タイプによって得意な距離が違い、敵との距離によって与えられるダメージが変化する。ここでの距離は、味方を含む自分から対象の敵キャラまでのきょりである。どの程度変化するかを下の表に示す(基準となる距離が1.0)。 **近距離タイプ |CENTER:100|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c |敵キャラとの距離|1|2|3|4|5|6|7| |ダメージ倍率|1.5|1.1|0.75|0.5|0.2|0|0| **中距離タイプ |CENTER:100|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c |敵キャラとの距離|1|2|3|4|5|6|7| |ダメージ倍率|1.0|1.1|1.0|0.75|0.6|0.2|0| **遠距離タイプ |CENTER:100|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c |敵キャラとの距離|1|2|3|4|5|6|7| |ダメージ倍率|0.2|0.3|0.6|0.6|1.0|1.3|1.0| *その他 -クエスト終了後個数が99個を超えてしまう素材はその時の入手分が郵便物として届く。この郵便物の保管期限は30日。 ---- *コメントフォーム #pcomment(コメント/小ネタ,reply,15)