バグ・不具合

提供:ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン 攻略Wiki
移動先:案内検索
『ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン』のバグや不具合をまとめるページです。情報提供も大歓迎!


ガスボンベバグ[編集 | ソースを編集]

爆破される一歩直前のガスボンベを他の爆発により誘爆される瞬間に握ろうとするとグラフィックがバグり、ゲームは進行できるか、画面の状況が分からなくなり、最悪ゲームオーバーするしかないバグ。
一応ポーズをかけると元通りに戻るように見えるか、解除すると再度バグったままになるため意味がない。

特性上、物を持ってから移動できるニンジャとライデンプレイの時起こりやすく、ボンベ二体が隣に並んでいる所ならバグ発動される危険がある。
特にガスボンベばかりの部屋ではかなりの確率でかかりやすいので、ボンベを投げた後はむやみに他のボンベ握ろうとしないこと。
参考動画