ステータスとパラメータ

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ステータス[編集 | ソースを編集]

ステータス 効果
Lv 現在のレベルです。
CC 戦闘中に回復するCCの量(上限)です。
例えば「5~7」と表示されている場合は、基本のCCは「5」ですが、
戦闘中の行動によって最大「7」まで上限を増やせることを表します。
HP 体力の現在値/最大値です。
ゲージは残りの体力を表します。
HPが0になると戦闘不能になります。
NEXT 次のレベルになるために必要な経験値です。
ゲージは現在までの獲得経験値を表し、いっぱいになるとレベルが上がります。
EXP 獲得した経験値の合計です。

パラメータ[編集 | ソースを編集]

ステータス 効果
攻撃 アーツ技で攻撃するときの攻撃力です。
防御 武器などの物理攻撃に対する防御力です。
この数値が高いほど、敵から物理攻撃を受けたときのダメージが減ります。
術攻 バースト技で攻撃するときの攻撃力です。
術防 術の攻撃に対する防御力です。
この数値が高いほど、敵から術で攻撃されたときのダメージが減ります。
命中 攻撃の命中率を表します。
この数値が高いほど攻撃が当たりやすくなります。
回避 敵の攻撃を回避する能力です。
この数値が高いほど敵の攻撃を避けやすくなります。