3 消えた船団
提供:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 攻略Wiki
このページはアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の「消えた船団」について記載しています。
消えた船団[編集 | ソースを編集]
- 敵を倒しつつ先へ進んでいこう。
途中「AK-47」が落ちているので入手しよう。
(起爆スイッチ操作後、倒れた小さい木の橋からその上を通った先の木の枝へ行くと宝物「元朝のコイン」を入手できる。)
- 敵を倒しつつ、道なりに進もう。
(途中、宝物「元朝の動物」を入手。)
先へ進んでいき、岩のところは△ボタンを連打してビクターの足場を作ろう。
敵を倒しながら先へ進み、途中宝物「翡翠のペンダント」を入手。
- さらに先へ進むと敵がたくさんいるので弾切れに注意しつつ敵を倒そう。
安全を確保したら爆弾のところで△ボタンを押せばOK。
爆弾は全部で4つあるので探して仕掛けていこう。
- 仕掛けが終わったらはしごのところへ行き、△ボタン。
はしごから先へ進もう。
イベント後、敵と戦闘。
倒したら先へ進む前に宝物「琥珀の拍犬」を入手しておこう。(つかめる岩があるのでそこから登る)
- 崖を上るとイベント。
| ⇒発掘現場へ |
|---|


