#title(【V4】よくある質問) #description(V4(ブイフォー)の「よくある質問」です。) V4(ブイフォー)の「よくある質問」です。 #contents *Q:特定の場所で動けなくなった A:ゲーム内メニュー>[設定]>[アカウント]タブの 画面右側に表示されている[脱出]ボタンをタップいただき、 問題が改善するかお試しください。 また、[脱出]には一定のクールタイムがありますので、 操作ができない場合は時間を空けてお試しください。 *Q:PC版『V4』起動時に「Fatal error!」と表示され起動できない A:PC版『V4』起動時、「Fatal error!」と表示される場合、 ゲームが多重起動してしまっていることにより、起動が行えていない場合がございます。 上記のエラーメッセージが表示されてしまう場合は、 以下をお試しいただくことで改善される場合がございます。 ・タスクマネージャーをご確認いただき、『V4』が複数起動している場合、 一度全ての『V4』タスクを終了し、再度起動をお試しいただく ・ゲーム起動時「GAME START」ボタンを複数回クリックしない *Q:キャラクター名先取りキャンペーンで先取りしたキャラクター名が見つからない A:下記の手順で今一度、ご確認ください。 1.ゲーム内でアカウント連携を行っているか確認 2.連携しているアカウントは先取りキャンペーンで使用したアカウントであるか確認 また、先取りキャンペーンで取得したキャラ名を使用する場合は、 以下のお知らせに詳細な手順方法があるため、ご確認ください。 [[先取りキャンペーンで取得したキャラ名を使用する場合>https://forum.nexon.co.jp/v4/notice/5168]] *Q:PC版プレイヤーズサイトのGAME STARTボタンをクリックしても反応しない A:GoogleChromeにてポップアップブロックの解除、または許可を設定し、 再度お試しください。 上記でも改善されない場合は、セキュリティソフトの影響が考えられますので、 設定の見直しをお試しください。 *Q:海外からのゲームプレイは可能ですか A:本アプリは海外からの接続はできないため、プレイすることはできません。 *Q:「初心者パック」の「カバン増量券」を使用してもカバンが拡張されない A:「スターター高速成長パック」の「初心者のカバン増量券」は、 カバン最大重量が増加します。 また、以下手順で確認ができます。 「メニュー」>「キャラクター」>「ステータス表示」 *Q:PC版で課金するにはどうすればいいですか A:PC版 『V4』をプレイされている場合、PC内では現金決済商品は ご購入いただけませんが、モバイル版 『V4』と連動いただくことで、 ご購入が可能となります。 なお、「Web Money」や「NEXON ポイント」は対応しておりません。 Apple Store / Google Play Storeの決済のみで商品のご購入が可能です。 *Q: A: