V4(ブイフォー)の「よくある質問」です。
A:ゲーム内メニュー>[設定]>[アカウント]タブの
画面右側に表示されている[脱出]ボタンをタップいただき、
問題が改善するかお試しください。
また、[脱出]には一定のクールタイムがありますので、
操作ができない場合は時間を空けてお試しください。
A:PC版『V4』起動時、「Fatal error!」と表示される場合、
ゲームが多重起動してしまっていることにより、起動が行えていない場合がございます。
上記のエラーメッセージが表示されてしまう場合は、
以下をお試しいただくことで改善される場合がございます。
・タスクマネージャーをご確認いただき、『V4』が複数起動している場合、
一度全ての『V4』タスクを終了し、再度起動をお試しいただく
・ゲーム起動時「GAME START」ボタンを複数回クリックしない
A:下記の手順で今一度、ご確認ください。
1.ゲーム内でアカウント連携を行っているか確認
2.連携しているアカウントは先取りキャンペーンで使用したアカウントであるか確認
また、先取りキャンペーンで取得したキャラ名を使用する場合は、
以下のお知らせに詳細な手順方法があるため、ご確認ください。
A:GoogleChromeにてポップアップブロックの解除、または許可を設定し、
再度お試しください。
上記でも改善されない場合は、セキュリティソフトの影響が考えられますので、
設定の見直しをお試しください。
A:本アプリは海外からの接続はできないため、プレイすることはできません。
A:「スターター高速成長パック」の「初心者のカバン増量券」は、
カバン最大重量が増加します。
また、以下手順で確認ができます。
「メニュー」>「キャラクター」>「ステータス表示」
A:PC版 『V4』をプレイされている場合、PC内では現金決済商品は
ご購入いただけませんが、モバイル版 『V4』と連動いただくことで、
ご購入が可能となります。
なお、「Web Money」や「NEXON ポイント」は対応しておりません。
Apple Store / Google Play Storeの決済のみで商品のご購入が可能です。
A: