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ウィザーズシンフォニー 攻略Wiki (WIZARD’S SYMPHONY)
「ウィザーズシンフォニー(wizard’s symphony)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年2月28日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#ウィザーズシンフォニー
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*状態異常一覧 |名称|説明|h |毒|ターンの終わりにHPに少量のダメージを受けます。&br;戦闘終了後も効果は継続します。| |マヒ|一定確率で行動がキャンセルされます。| |封印|スキルが使用できなくなります。| |暗闇|全ての攻撃が当たりにくくなります。| |睡眠|行動ができなくなります。&br;攻撃を受けると解除されます。| |混乱|行動時に本来の行動がキャンセルされ、&br;ランダムな味方を対象に通常攻撃します。| |喪失|ターンの終わりにMPに少量のダメージを受けます。| |石化|全ての行動が不能になります。| |スタン|本来の行動がキャンセルされます。| |不和|エンハンスリンクやチェインアシストが発生しなくなります。|
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#contents *基本ステータス キャラクターのステータスです。基本的にはレベルアップによって上昇します。 |ステータス名|説明|h |HP|0になると「戦闘不能」となります。| |MP|スキルを使うと消費します。| |STR|力の強さです。ATKを上昇させます。| |VIT|頑丈さですDEFを上昇させます。| |INT|知力です。MTAKを上昇させます。| |MEN|精神力です。MDEFを上昇させます。| |AGI|機敏性です。SPDを上昇させます。| |LUC|運のよさです。アイテムドロップ率を上昇させます。| *バトルステータス 基礎ステータスと武器防具によって変化し、バトルで参照します |ステータス名|説明|h |ATK|攻撃力です。高いほど与物理ダメージが増えます。| |DEF|防御力です。高いほど被物理ダメージを減らします。| |MATK|魔法攻撃力です。高いほど与魔法ダメージが増えます。| |MDEF|魔法防御力です。高いほど被魔法ダメージを減らします。| |SPD|素早さです。高いほど早く行動できます。| |CRT|クリティカル率です。高いほど確率が上がります。| |EVA|回避率です。高いほど攻撃を回避する確率が上がります。| *状態異常一覧 |名称|説明|h |毒|ターンの終わりにHPに少量のダメージを受けます。&br;戦闘終了後も効果は継続します。| |マヒ|一定確率で行動がキャンセルされます。| |封印|スキルが使用できなくなります。| |暗闇|全ての攻撃が当たりにくくなります。| |睡眠|行動ができなくなります。&br;攻撃を受けると解除されます。| |混乱|行動時に本来の行動がキャンセルされ、&br;ランダムな味方を対象に通常攻撃します。| |喪失|ターンの終わりにMPに少量のダメージを受けます。| |石化|全ての行動が不能になります。| |スタン|本来の行動がキャンセルされます。| |不和|エンハンスリンクやチェインアシストが発生しなくなります。| *属性について 近接武器での攻撃は、後方に配置すると、威力が減少されます。 魔法は、隊列による影響は受けません。 属性はそれぞれ、物理の『斬』『打』『突』の3つと魔法の『火』『水』『土』『風』の4つに分かれている。 敵によって弱点や耐性があるので、属性を使い分けて戦おう。 *強化・耐性一覧 |名称|説明|h |<攻><ダメージ>|属性攻撃力、またはダメージが上がります。&br;数値が大きいほど敵へのダメージが大きくなります。| |<カット>|属性のダメージを減らします。&br;数値が大きいほど敵から受けるダメージが減ります。| |<耐>|属性や状態異常の耐性が上がります。&br;数値が大きいほど属性ダメージが減ったり、&br;状態異常になりにくくなります。| |<成功>|相手を状態異常やデバフにする成功確率が上がります。&br;数値が大きいほど成功確率が上がります。|
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