ガンスリンガー
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ワールドウォーZのクラス「ガンスリンガー」のスキル・パークを一覧にまとめています。
ガンスリンガー|クラスの特徴
- 銃火器の取り回しと徹甲手榴弾に特化した前線向きのクラス。
リロードを効率化させるパークや火器ダメージを上昇させるパークが豊富で単体での継戦能力が非常に高い。
ガンスリンガー|スキル・パーク一覧
ギミー・ア・リーズン | スタート時から徹甲手榴弾と小型サブマシンガンを装備。動作中に起きる武器の精度低下、反動が軽減される。 |
■ファイヤー・イン・ザ・ホール | 徹甲手榴弾のキル数が25%上昇。(基本:14) |
├インパクト・グレネード | 徹甲手榴弾が衝撃と同時に爆発する。与えるダメージが100%増加するが、爆発範囲が50%減少する。 |
└パワー・ナップ | 装備中でない武器が、7秒に1度自動装填される。 |
■スワッピング・マグス! | 全ての武器の装填速度が25%上昇。 |
├フロント・ライン・サプリ | プライマリまたはセカンダリウェポンでヘッドショットを行うと、自動的にマガジンに5%の弾薬が補充される。 |
└アドレナリン | マガジン内の弾薬が25%未満でリロードした時、装填速度が50%上昇する。効果は5秒間。 |
■ヘヴィー・メタル | スタート時から改良済みのMAG5マシンガン(ダメージ50%上昇、弾薬数50%増加)を装備。プレイ中に回収するMAG5は、全て改良済み。 |
├ガンナー | スタート時からスポーティングカービンPAC-15を装備。 |
└ディス・イズ・マイ・ライフル | スタート時からARK-103アサルトライフルを装備。 |
シーク・アンド・デストロイ | 半径20メートル以内で活動中のスペシャルゾンビすべてに、マークが付く。 |
■バウンティー・ハンター | スペシャルゾンビへのダメージが25%上昇。 |
├ウィートグラス | HPが25%上昇。 |
└スレイト・オブ・ハンド | 武器交換の速度が150%上昇。 |
■ガン・ファンタスティック | プライマリウェポン、セカンダリウェポンの順で弾薬を使い果たすと、自動的にプライマリウェポンがリロードされる。 |
├コンセントレーション | ヘッドショットでゾンビを5体連続で倒すと、体力が一時的に増幅する。(クールダウン30秒) |
└柔道 | 通常及びスペシャルゾンビにより圧し掛かられた時、自動的に立ち上がり敵を押し返す。(クールダウン180秒) |
■ウェルカミング・コミュニティ | チームメイト全員の使用する設置型マシンガンの弾薬が、25%上昇する。 |
├S890ショーティ | スタート時から、セカンダリウェポンにS890ショーティを装備。 |
└センジャタ | セカンダリウェポンにセンジャタPDWを装備したまま任務を開始する。 |
マイ・バッド | 味方へのフレンドリーファイヤーのダメージが50%減少。 |
■ディープ・ポケット | プライマリ、セカンダリウェポンの弾薬数が、25%増加。 |
├アクション・ヒーロー | チームで最後の生き残りとなった場合、7秒間、弾薬を消費せずプライマリとセカンダリウェポンを使えるようになる。 |
└フリー・リフィル | 装備品(手榴弾等)で敵を倒すごとに、プライマリウェポンの弾薬が3%追加される。 |
■ワーク・ベルト | 徹甲手榴弾の最大所持数が3まで増加。 |
├ポケットファクトリー | ミッションの途中、装備バッグを回収できなくなるが、装備を持続的に補充する。(150秒で最大値に到達) |
└ヘッドハンター・リワード | ヘッドショットでゾンビを5体連続で倒すと、装備のうち1つの弾薬が補充される。(クールダウン15秒) |
■アニヒレーター | プライマリ、セカンダリ、ヘヴィーウェポンのダメージが15%上昇。 |
├スイッチルー | プライマリ、セカンダリウェポンを持ち替えると、火器のダメージが50%上昇する。5秒間に持続される。 |
└スリフティー | 弾薬数が25%未満の状態でリロードすると、火器のダメージが50%上昇する。3秒間に持続される。 |
ウォー・フェース | ゾンビを連続で25体倒すと、チーム全員の火器ダメージが50%上昇する。20秒間に持続される。 |
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更新日: 2020-10-28 (水) 23:20:20