#description(【ワールドウォーZ】クラス「ガンスリンガー」のスキル・パークを一覧にまとめています。) #title(【ワールドウォーZ】クラス「ガンスリンガー」のスキル・パーク一覧) >ワールドウォーZのクラス「''ガンスリンガー''」のスキル・パークを一覧にまとめています。 #contents *ガンスリンガー|クラスの特徴 -銃火器の取り回しと徹甲手榴弾に特化した前線向きのクラス。 リロードを効率化させるパークや火器ダメージを上昇させるパークが豊富で単体での継戦能力が非常に高い。 *ガンスリンガー|スキル・パーク一覧 |SIZE(11):200|SIZE(11):390|c |BGCOLOR(#ffb2b2):''ギミー・ア・リーズン''|スタート時から徹甲手榴弾と小型サブマシンガンを装備。動作中に起きる武器の精度低下、反動が軽減される。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ファイヤー・イン・ザ・ホール|徹甲手榴弾のキル数が&color(green){25%};上昇。(基本:&color(green){14};)| |BGCOLOR(#dfdfdf):├インパクト・グレネード|徹甲手榴弾が衝撃と同時に爆発する。与えるダメージが&color(green){100%};増加するが、爆発範囲が&color(green){50%};減少する。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└パワー・ナップ|装備中でない武器が、&color(green){7};秒に1度自動装填される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■スワッピング・マグス!|全ての武器の装填速度が&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├フロント・ライン・サプリ|プライマリまたはセカンダリウェポンでヘッドショットを行うと、自動的にマガジンに&color(green){5%};の弾薬が補充される。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└アドレナリン|マガジン内の弾薬が&color(green){25%};未満でリロードした時、装填速度が&color(green){50%};上昇する。効果は&color(green){5};秒間。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ヘヴィー・メタル|スタート時から改良済みのMAG5マシンガン(ダメージ&color(green){50%};上昇、弾薬数&color(green){50%};増加)を装備。プレイ中に回収するMAG5は、全て改良済み。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ガンナー|スタート時からスポーティングカービンPAC-15を装備。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ディス・イズ・マイ・ライフル|スタート時からARK-103アサルトライフルを装備。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''シーク・アンド・デストロイ''|半径&color(green){20};メートル以内で活動中のスペシャルゾンビすべてに、マークが付く。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■バウンティー・ハンター|スペシャルゾンビへのダメージが&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ウィートグラス|HPが&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└スレイト・オブ・ハンド|武器交換の速度が&color(green){150%};上昇。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ガン・ファンタスティック|プライマリウェポン、セカンダリウェポンの順で弾薬を使い果たすと、自動的にプライマリウェポンがリロードされる。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├コンセントレーション|ヘッドショットでゾンビを&color(green){5};体連続で倒すと、体力が一時的に増幅する。(クールダウン&color(green){30};秒)| |BGCOLOR(#dfdfdf):└柔道|通常及びスペシャルゾンビにより圧し掛かられた時、自動的に立ち上がり敵を押し返す。(クールダウン&color(green){180};秒)| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ウェルカミング・コミュニティ|チームメイト全員の使用する設置型マシンガンの弾薬が、&color(green){25%};上昇する。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├S890ショーティ|スタート時から、セカンダリウェポンにS890ショーティを装備。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└センジャタ|セカンダリウェポンにセンジャタPDWを装備したまま任務を開始する。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''マイ・バッド''|味方へのフレンドリーファイヤーのダメージが&color(green){50%};減少。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ディープ・ポケット|プライマリ、セカンダリウェポンの弾薬数が、&color(green){25%};増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├アクション・ヒーロー|チームで最後の生き残りとなった場合、&color(green){7};秒間、弾薬を消費せずプライマリとセカンダリウェポンを使えるようになる。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└フリー・リフィル|装備品(手榴弾等)で敵を倒すごとに、プライマリウェポンの弾薬が&color(green){3%};追加される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ワーク・ベルト|徹甲手榴弾の最大所持数が&color(green){3};まで増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ポケットファクトリー|ミッションの途中、装備バッグを回収できなくなるが、装備を持続的に補充する。(&color(green){150};秒で最大値に到達)| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ヘッドハンター・リワード|ヘッドショットでゾンビを&color(green){5};体連続で倒すと、装備のうち1つの弾薬が補充される。(クールダウン&color(green){15};秒)| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■アニヒレーター|プライマリ、セカンダリ、ヘヴィーウェポンのダメージが&color(green){15%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├スイッチルー|プライマリ、セカンダリウェポンを持ち替えると、火器のダメージが&color(green){50%};上昇する。&color(green){5};秒間に持続される。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└スリフティー|弾薬数が&color(green){25%};未満の状態でリロードすると、火器のダメージが&color(green){50%};上昇する。&color(green){3};秒間に持続される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''ウォー・フェース''|ゾンビを連続で&color(green){25};体倒すと、チーム全員の火器ダメージが&color(green){50%};上昇する。&color(green){20};秒間に持続される。| *その他のクラスのスキル・パーク一覧 |>|>|>|CENTER:SIZE(11):145|c |~[[ガンスリンガー]]|[[ヘルレイザー]]|[[メディック]]|[[フィクサー]]| |[[スラッシャー]]|[[エクスターミネーター]]|[[ドロンマスター]]|| IP:10.0.0.157 TIME:"2020-10-28 (水) 23:20:20" REFERER:"https://h1g.jp/wwzgame/?cmd=edit&page=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.75 Safari/537.36"