メディック
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ワールドウォーZのクラス「メディック」のスキル・パークを一覧にまとめています。
メディック|クラスの特徴
- 回復を担う後衛向きのクラス。
チーム全体の体力管理が主な役割で、回復行動そのものがチームの継戦能力を左右する。
メディック|スキル・パーク一覧
ブースター・ショット | スタート時からスティムピストル、小型サブマシンガン、メディキットを装備。味方にメディキットを使用すると、その効果の25%は本人にも適用される。 |
■ドクター・イン・ザ・ハウス | メディキットの効果が10%上昇(基本70%)。 |
├トリアージ | 治療速度が50%上昇。 |
└シュガー・コーテッド | 味方にメディキットを使用すると、一時的に体力が増加する。 |
■パッチ・アップ | 味方を復活させると、その味方の体力が30%回復する(基本:20%)。 |
├パラメディック | 復活速度が50%上昇。 |
└ピック・ミイ・アップ | 味方を復活させた場合、両方が一時的に体力が回復する。 |
■ビッグ・ファーマ | スティムピストルの上限所持数が4に増加。 |
├ペインキラー | スティムピストルの一時的な体力回復が25%上昇し、効果が50%秒伸びる。 |
└エンパシー | 味方にスティムピストルを使うと、その効果の50%が本人にも適用される。 |
テナシティ | 戦闘不能状態の味方の生存時間が、30%上昇(基本:40秒間)。 |
■セカンド・ウィンド | 25%の確率で、戦闘不能にならずに体力が25%回復する(60秒間のクールダウン)。 |
├ウィートグラス | HPが25%上昇。 |
└ネイビー・シール | スタート時からサブマシンガンTMP5を装備。 |
■エフィシェンシー | 30%の確率で、メディキットを消費せずに使用できる。 |
├グッド・カルマ | 味方にメディキットを使うと、その効果の50%が本人にも適用される。 |
└コンバット・メディック | ゾンビを連続で15体倒すと、50%の確率でメディキットが補充される(180秒間のクールダウン)。 |
■フリー・ハグ | 25%の確率で、スティムピストルを消費せずに使用できる。 |
├ピックポケット | ゾンビを15体連続で倒すと、装備のうち1つの弾薬が補充される。(クールダウン20秒) |
└アイル・テイク・ザット | スペシャルゾンビを倒すと、装備のうちの1つの弾薬が補充される。(クールダウン30秒) |
ファイティング・チャンス | ダウンした味方にスティムピストルを使うと、その相手は復活する。 |
■フォーギブ・アンド・フォーゴット | チーム全員のフレンドリーファイヤーのダメージが25%減少する。 |
├イン・ザ・ゾーン | スティムピストルまたはメディキットを使うと、火器のダメージが50%上昇する。効果は10秒間。 |
└ファイティング・フィット | 火器のダメージが25%上昇。チーム全員の体力が50%を越えている時に限定。 |
■バトル・サージェン | スティムピストルを使うと、体力が10%回復する。 |
├エマージェンシー・レスキュー | HPが25%を切った場合、一時的に体力が回復する。(クールダウン180秒) |
└シークレット・イングリディエント | スティムピストルを使うと、マスキング効果が5秒間長く続く。 |
■ロボトミー | サブマシンガンでヘッドショットを行うごとに、マガジンに弾薬が2補充される。 |
├スワッピング・マグス! | サブマシンガンの装填速度が25%上昇する。 |
└アドレナリン | 装填速度が50%上昇。体力が35%を切った状態で発動する。 |
ドクターズ・バッグ | 味方にメディキットを使用すると、その相手の体力が10%復活する。 |
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更新日: 2020-10-28 (水) 23:25:22