※()内は発動確率
名称 | 価格 | 装備 | 効果 | ランク1 | ランク2 | ランク3 | ランク4 | ランク5 | ランク6 | MAX |
筋力アップ | 200 | 共通 | 筋力が上がる | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 150 |
冷気防御 | 400 | 防具 | 冷気ダメージが減る(%) | 2~4 | 6~8 | 10~12 | 14~16 | 18~25 | 50~75 | 100 |
スリープ抵抗 | 350 | 防具 | スリープに対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 75~100 | 100 |
スロウ抵抗 | 350 | 防具 | スロウに対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 75~100 | 100 |
バイント抵抗 | 500 | 防具 | バイントに対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 75~100 | 100 |
バフ時間プラス | 750 | 防具 | ジェムのバフ効果時間を延長する(%) | 10~20 | 30~40 | 50~60 | 70~80 | 90~100 | 120~150 | 150 |
武器発動アップ | 750 | 武器 | 武器につけたジェムの効果発動率を上げる(%) | 2~6 | 8~12 | 14~18 | 20~24 | 26~30 | 40~50 | 50 |
筋力ダウン | 750 | 武器 | オートアタック時一定確率で相手の筋力を下げる(%) | 2~4(10) | 6~8(12) | 10~12(16) | 14~16(20) | 18~20(25) | 22~25(30) | 25 |
炎熱強化 | 800 | 武器 | 与える炎熱ダメージが増える(%) | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 100 |
炎熱追撃 | 700 | 武器 | オートアタック時一定確率で追加の炎熱ダメージを与える | 20~30(10) | 40~50(12) | 60~70(16) | 80~90(20) | 100~120(25) | 150~200(30) | 400 |
スパイク | 1000 | 防具 | 攻撃を受けた時ダメージを与える | 20~40 | 60~80 | 100~120 | 140~160 | 180~200 | 220~250 | 250 |
復活HPアップ | 500 | 共通 | 戦闘不能復活時のHP回復量が増える(%) | 4~6 | 8~10 | 12~14 | 16~18 | 20~22 | 24~30 | 30 |
抜刀テンション | 350 | 共通 | バトル開始時にテンションが上がる | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 100 |
ヘイトアップ | 1500 | 武器 | ダメージを与えたり味方回復時のヘイトが増える(%) | 2~4 | 6~8 | 10~12 | 14~16 | 18~20 | 22~25 | 50 |
EXPアップ | 1750 | 共通 | 敵を倒した時の経験値が増える(%) | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 200 |
HPアップ | 350 | 共通 | 最大HPが上がる(%) | 2~6 | 8~12 | 14~18 | 20~24 | 26~30 | 40~50 | 50 |
毒防御 | 400 | 防具 | 毒ダメージが減る(%) | 2~4 | 6~8 | 10~12 | 14~16 | 18~25 | 50~75 | 100 |
スパイク防御 | 950 | 防具 | スパイクダメージが減る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 60~75 | 100 |
パラライズ抵抗 | 500 | 防具 | パララィズに対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | フ5~100 | 100 |
全デバフ抵抗 | 2750 | 防具 | 全デバフに対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 75~100 | 100 |
回復アップ | 500 | 防具 | 自分へのHP回復量が増える(%) | 2~6 | 8~12 | 14~18 | 20~24 | 26~30 | 40~50 | 50 |
オーラヒール | 1000 | 防具 | オーラ発動中は2秒ごとにHPが回復する | 10~20 | 30~40 | 50~60 | 70~80 | 90~100 | 120~150 | 150 |
ダメージヒール | 900 | 防具 | 攻撃を受けた時一定確率でHPが回復する | 10~20(10) | 30~40(12) | 50~60(16) | 70~80(20) | 90~100(25) | 150~200(30) | 200 |
アーツヒール | 1500 | 武器 | アーツを使用するとHPが回復する | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 150 |
HP吸収 | 1250 | 武器 | オートアタック時一定確率でHPが回復する | 10~20(5) | 30~40(8) | 50~60(12) | 70~80(15) | 90~100(20) | 15O~200(25) | 200 |
戦闘不能抵抗 | 1600 | 防具 | 戦闘不能時HP1で生き残る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~42 | 44~50 | 50 |
APアップ | 1750 | 共通 | 敵を倒したときのAPが増える(%) | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 200 |
水上迷彩 | 500 | 共通 | 水上の敵の索敵範囲が短くなる(%) | 2~10 | 12~20 | 22~30 | 32~40 | 42~50 | 52~60 | 60 |
自然回復アップ | 600 | 防具 | 非戦闘時のHP自然回復量が上がる(%) | 2~4 | 6~8 | 10~12 | 14~16 | 18~20 | 22~25 | 25 |
地形防御 | 500 | 防具 | 地形から受けるダメージが減る(%) | 2~10 | 12~20 | 22~30 | 32~40 | 42~50 | 60~75 | 75 |
エーテルアップ | 150 | 共通 | エーテル力が上がる | 5~10 | 15~20 | 25~30 | 35~40 | 45~50 | 75~100 | 150 |
ダブルアタック | 400 | 武器 | オートアタック時2回攻撃が発生する(%) | 2~6 | 8~12 | 14~18 | 20~24 | 26~30 | 40~50 | 50 |
気絶抵抗 | 1500 | 防具 | 気絶に対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 75~100 | 100 |
貫通抵抗 | 850 | 防具 | 貫通に対して抵抗力を得る(%) | 4~10 | 12~18 | 20~26 | 28~34 | 36~50 | 75~100 | 100 |