好感度とコンディションよる効果
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こちらのページでは、「好感度」と「コンディション」について説明しています。
好感度とは
- 「好感度」とはメンタルモデルごとにあるステータスで、そのメンタルメデルが出撃するほど上昇します。
- 好感度が一定の値に達するごとに、戦闘力などのステータスが上昇していきます。
- 好感度はロッカーから確認したいメンタルモデルを選択し、「ハートアイコン」をタップすると現在の好感度と好感度によるステータス上昇効果を確認することができます。
好感度による戦闘力上昇値
好感度 | 効果 |
50以上 | 戦闘力バフ+0% |
---|---|
60以上 | 戦闘力バフ+1% |
80以上 | 戦闘力バフ+3% |
100以上 | 戦闘力バフ+5% |
コンディションとは
- 「コンディション」が高いほど、高い経験値を得ることができます。
- コンディションはロッカーにてメンタルモデル選択し、「スマイルアイコン」をタップすることで確認できます。
- コンディションは概念伝達空間で学習することで上昇します。
- コンディションが良い:戦闘時の能力値が上がる
- コンディションが悪い:好感度と獲得EXPが下がる
コンディションによる経験値上昇値
好感度 | 効果 |
0 | 経験値バフ+0% |
---|---|
1以上 | |
30以上 | |
121以上 | 経験値バフ+20% |
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更新日: 2019-09-07 (土) 12:22:51