【雑談】次回作/DLC/アプデ要望など
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【雑談】次回作/DLC/アプデ要望など
82023/04/06 12:01:38
視認性の改善
エフェクトと画面からのキャラの近さ、汚しテクスチャのノイズが細かすぎたりとか、もうちょっと情報量最適化しないとチカつく
あとレンジャーのダッシュのクソカメラ意味ねーからやめろ
エフェクトと画面からのキャラの近さ、汚しテクスチャのノイズが細かすぎたりとか、もうちょっと情報量最適化しないとチカつく
あとレンジャーのダッシュのクソカメラ意味ねーからやめろ
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7粗製フェンサー2022/11/04 10:53:37
刀とスパインの汎用性が高すぎるので、ブラホとフラスピの射程を50~70メートルくらい伸ばしてほしい
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6冨岡義勇2022/10/20 05:19:25
レンジャー・ウイングダイバー・エアレイダー・フェンサーのヘルメット外した素顔バージョンを追加コンテンツでほしいです。
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52022/10/14 19:47:27
フェンサーの残りジャンプ回数とダッシュ回数の表示
ミッションの始めに会話や待機時間による開始の遅れを飛ばす機能の追加(再挑戦のみでもいいから)
ミッションの始めに会話や待機時間による開始の遅れを飛ばす機能の追加(再挑戦のみでもいいから)
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42022/10/12 17:56:50
英語字幕もしくは英語ボイスへの切り替えこれがあるだけでパニック映画見てるときみたいな感覚になれる
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32022/10/08 20:26:27
アイテムの自動取得
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2野菜2022/09/30 11:04:21
·乗り物の砲塔用の視点切り替え
タンクとか砲撃が主目的の乗り物に移動視点固定であんな赤線で狙わせる(上に関しては見切れる)とか遊び半分が過ぎる。
·デプスクロウラーの水平維持
後半の機体位には採用されてもいいのではと思う。
多脚の意味がまるでない挙動をする。
地下街を散歩するだけでどれだけポンコツかわかる。
タンクとか砲撃が主目的の乗り物に移動視点固定であんな赤線で狙わせる(上に関しては見切れる)とか遊び半分が過ぎる。
·デプスクロウラーの水平維持
後半の機体位には採用されてもいいのではと思う。
多脚の意味がまるでない挙動をする。
地下街を散歩するだけでどれだけポンコツかわかる。
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1ねこ2022/09/10 11:21:00
マルチの味方へのダメージは赤表記にして欲しい
知らずにFFしている人多い
知らずにFFしている人多い
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掲示板
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更新日: 2022-06-05 (日) 20:25:02
①自爆やフレンドリーファイアについて、ある程度は必要な要素だとは思いますが、こんなにシビアにする必要がありますか?
レンジャーでグラント等を移動しながら撃っていて、信号機が射線に入ったり、飛んで来た破片を撃って自爆する、そのダメージが直撃食らったくらいの大ダメージで敵の攻撃よりも痛く、アーマーをかなり上げないと1発で即死か瀕死。
また、味方のNPCが射線に入って勝手に死ぬ、これらは全て、プレイしていて面白さよりもストレスになる要素です。
②レンジャーの移動について、ダッシュした時に慣性ですぐ止まれなかったりするクセのある動きについてですが、これ本当に必要ですか?また、小さな段差や障害物でにつっかえたりするのもかなりストレスです。
いくつかの操作感を変える補助装備(移動速度や障害物破壊等)は、装備無しでもそれくらいは出来て欲しいと思えるものがあります。
変な部分にこだわってリアルさを求めるよりも、もっと機敏に動けるようにしてプレイヤーが気持ち良く操作出来る事を優先して欲しいです。
③レーダーにバグがあるのか、敵がいるのに映らなかったり、敵がいないはずの方向から撃たれる事があります。敵がいないのに撃たれると混乱しますし、やられて納得のいかない部分が多く、これもかなりのストレスになります。
④敵の移動について、明らかに移動速度がおかしく、まるでワープしたかのように異常な速度で回り込まれたりする事があります。これもプレイしていて納得がいかず、体感とゲーム内で起こる現象の差が大きすぎてストレスにつながります。
⑤エイリアンの回復について、回復自体は良いのですが欠損させた部分の修復があまりに早すぎて納得がいかないです。
⑥実績について、高難度でクリアしているのにそれより低い難度のクリア実績がつかないのは本当に意味不明で不親切です。
以上、出来る事なら改善して欲しいと思います。